「それはマッキーの」個人事務所の元社長が証言

コメポ

「それはマッキーの」個人事務所の元社長が証言 槇原敬之容疑者捜査のきっかけに



 歌手の槇原敬之容疑者(50)が13日、覚せいを所持していた覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かった。



【速報】槇原敬之容疑者を逮捕



 2018年には槇原容疑者の個人事務所の元社長の男性が東京・港区のマンションで薬物を使用したとして逮捕・起訴されており、その後、警視庁は槇原容疑者の動向に不審な点がないか調べていた。



 捜査関係者によるとおととし3月、槇原容疑者の個人事務所の元社長の男性が東京・港区のマンションで覚せい剤を使用した疑いで逮捕されたが、その際の捜索で、この男性が捜査員から覚せい剤は誰のものかと問われた際に「それはマッキーの」と答えたということだ。その場に槇原容疑者はいなかったほか、槇原容疑者に対する尿検査なども行われなかった。



 警視庁は、押収した覚せい剤が誰のものかを調べるためきょうまで慎重に捜査を重ねてきた。その結果、関係者への聞き取りなどから、覚せい剤が槇原容疑者のものだった疑いが強まったとして、きょう逮捕に至ったということだ。(ANNニュース)

AbemaTIMES

更正して、早く復帰することが大切
いっそ芸能人は使って良いことにすれば?創作意欲も湧くでしようし。そのかわり危ないから運転免許変更ね。
彼は過去にも薬物使用して逮捕された前科持ちだから二度と再犯しない事を信じていたけどやはりだめだったかと凄く残念でなりません…😒

薬物の売人達を 一網打尽に逮捕しなければ薬物犯罪の絶滅は図れない!!!
ダメナンデス!
麻薬系の犯罪者は病気だから治療が大切って言われますよね‼でもそれっておかしくないですか‼病気じゃ無いですよね‼だってそもそも薬に手を出さなければそんな事に成らないのだから‼
<どんな時も、どんな時も>○○が必要だったのかなー(∵)
前回も今回も彼氏がらみでは?
パートナーに恵まれないのか、パートナーを巻き込むのかわからないけど、なんか、せつない。
いたって当たり前のことだが、一日でも早い復帰を願う!! 人間 一度や二度の過ちはある!!今は 彼が更正して、早く復帰することが大切だ!!
マッキー?そんな名前のマジックしか思い浮かばん。

page top