逮捕の槇原敬之容疑者、所属

コメポ

逮捕の槇原敬之容疑者、所属事務所が公式サイトで謝罪

【モデルプレス=2020/02/14】覚せい剤取締法違反と医薬品医療機器法違反の疑いで警視庁に逮捕された歌手の槇原敬之容疑者(50)の所属事務所が13日、槇原容疑者の30周年特設サイトでコメントを掲載した。



【写真】槇原敬之、逮捕報道



◆槇原敬之容疑者所属事務所、コメント発表



所属事務所である株式会社ワーズアンドミュージックは「槇原敬之の逮捕の報道について」と始め、「本日、当社所属の槇原敬之が逮捕されたという報道がございました。この様な事態が生じましたことは、たいへん遺憾なことでございます。関係各所の皆様、ファンの皆様へご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「現在、詳細な事実確認を行っておりますが、警察において取り調べ中のため、その状況の進捗を待っているところでございます」と現在の状況を明かした。



また、「この事態を真摯に受け止め、多大なるご迷惑をおかけしております関係各位の皆様へ対応させていただく所存でございます。改めて関係者の皆様、ファンの皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪を重ねている。



報道によると槇原容疑者は、2018年4月、当時住んでいたマンションで覚せい剤を所持していたとの疑いを持たれている。その後の調査でいずれも槇原容疑者のものだった疑いが強まり、13日に逮捕された。(modelpress編集部)



■槇原敬之容疑者所属事務所コメント全文



槇原敬之の逮捕の報道について



本日、当社所属の槇原敬之が逮捕されたという報道がございました。この様な事態が生じましたことは、たいへん遺憾なことでございます。関係各所の皆様、ファンの皆様へご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。現在、詳細な事実確認を行っておりますが、警察において取り調べ中のため、その状況の進捗を待っているところでございます。この事態を真摯に受け止め、多大なるご迷惑をおかけしております関係各位の皆様へ対応させていただく所存でございます。改めて関係者の皆様、ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。



2020年2月13日

株式会社ワーズアンドミュージック



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

前回の逮捕で店頭からCD回収やら番組差し替えやら、大騒ぎになったのを忘れたんですかね?自分のみの問題ではない認識があれば、法を犯すなんてしないはず。
作品に罪はないけど、ダーティーなイメージは一度付いたら払拭出来ません。楽曲たちが可哀想。
毛髪検索結果も出なかったら?



関係ないけど、髭は全て処理してほしいものです。




復帰望む愚かな奴らは日本人か?
逮捕したは良いが 証拠が足りないのでは?2年前の時逮捕出来ず 今出来る?確信してガサ入れしたが、物的証拠 尿検査反応なし では、元パートナーがマッキーの物と言っても マッキーは止めさせたかった!だがパートナーは止める勇気がなく勝手にヤクを買う使う勧めてくる マッキー愛想つき縁を切った!なんて私の願望です。
一日でも早い復帰を皆が切望している!! 別に人に迷惑をかけたわけではない大丈夫だ!!
失われた信用を取り戻すのはもの凄く大変だけど、これからも心に響く曲を作って欲しい
覚醒剤以前に誰かあの無人島暮らしでもしてたかの様な身なりを何とかしろと助言する人はいなかったのかと疑問に思う。
赦しておやりよ。
マッキーなんて人畜無害。いい曲聴かせてよ。
微罪だと思うよ。
あ~二度目でしょう?多分薬中じゃないの?今までよく逮捕されなかったよな。素晴らしい曲が、沢山あるのに…残念だね。
3月に発売されるCD買おうとしたのに…。
もう終わりだね。

page top