16歳・YOSHI“ドリカム出禁だけじゃない!

コメポ

16歳・YOSHI“ドリカム出禁

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 

〝和製ジャスティン・ビーバー〟として露出急増中の16歳・YOSHIが、『DREAMS COME TRUE』のライブを〝出禁〟になったと報道された。

【関連】“あの人とあの人”が…まさかの“共演NG”芸能人たちにビックリ! ほか

YOSHIは歌手・俳優として活躍しており、『ルイ・ヴィトン』のディレクターに認められ、13歳にして海外でモデルデビューを果たしたこともある期待の逸材。映画で共演した俳優・菅田将暉をもってして「新人類」「スーパースター」と言わせしめ、大御所にも物怖じしない破天荒なキャラで知られている。

昨年出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、MCの明石家さんまに「忘れてますよ、さんちゃーん!」と絡み、背後に回ってカンチョーをかます場面も。『フットボールアワー』の後藤輝基も「楽屋あいさつに来たときびっくりした。入って来るなり『うぇーい!』って」とYOSHIの大物ぶりに言及し、誰に対しても媚びないスタイルを通していた。

----

しかし、こうしたスタイルは「ドリカム」には通用しなかったようだ。



生意気な態度に〝大物NG〟が広がる?

2月12日に配信された『週刊女性PRIME』の出禁報道では、YOSHIが楽屋の前で騒ぎ、持ち込んだスケボーを通路で始めたことで大目玉を食らったことが明らかに。関係者を通じてチケットを手配させ、YOSHIを誘ったのはモデルの森星だったそうだが、2人そろって出禁を言い渡されてしまったと明かされている。

この報道後、ドリカム側が「事実ではありません」として〝森星にだけ〟謝罪文を出し、YOSHIについての言及はナシ…。そして、この流れは今後も波及していくかもしれず…。

「YOSHIは2月8日放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)に出演し、相変わらずのキャラクターでスタジオを席巻。しかし、MCの堺正章がボケに聞こえないトーンで『絡みづらい』と発する場面があり、その生意気さに怒っているように見えたのです。少なくとも快く思っていないのは確実でしょうから、マチャアキも今後はNG指定に打って出るかもしれませんね。各界の大物たちがシビレを切らす可能性は高く、キャラ変をしないと仕事が激減していくことになるでしょう」(芸能ライター)

----

生意気ながらも大御所から愛されるのが、芸能界で長くやっていく秘訣。YOSHIもビッグネームたちを「ヨシ!」と言わせるような〝愛され術〟を身に着けてほしいものだ。



【画像】

Krakenimages.com / Shutterstock



まいじつ

あれはわざとやってるの? それとも天然?
いずれにしても、かなり不快。何でチヤホヤされるの?
親の顔が見たい…
テレビで観たことあったが、あれは『若いから』では済まされないレベル
10代のうちだけ、でしょ。
その態度が通用するのは。

芸能界で長く生き抜きたいなら、態度を改めるか、生き抜くだけの突出した能力を身に付けるか、協力な後ろ楯を得るか、だろう。

もし芸能界以外で生きたいなら、最低限の礼節か、それを必要としない金銭が必要で。


自分は自分、変わる気は無い、と言い切ってしまえば、そこで成長は止まる。

才能があっても、それを生かせられなければ、終わりだ。
あのような態度だとわかっていて番組に呼んで、みんな笑っているからダメなのでは?
最初から番組に呼ばなければ、注目もしないだろうに。
海外で評価されたのだから、活動拠点は日本じゃなく海外でしょう?日本のタレントとテレビが無理に取り上げる話じゃないだけ。
凄い叩かれようですが先日一回だけ見たのがそうだったかな?そのように育てた人が居るんだよ。破天荒がダメだったら先の長い若者を好青年に修正起動させようって人居ないの?そもそも何故?テレビに出演する事に成ったの?面白いと感じる人が居たのでは無いですか!?
気がついた時には… いいんじゃないんですか?それで。
news zeroで紹介された時は印象良かったけど礼儀はないとね。あのバイトが冷蔵庫で悪ふざけするのを思い出したよ。今の若い人は礼儀とか教えられてないのかね。
この人知らない。YouTube見ない。ただ、最近意味不明なYouTuberがテレビに出てきてる。YouTubeのノリでテレビに出るな。

page top