これを持っていたらヤバい!

コメポ

【診断】これを持っていたらヤバい!浮気男が必ず持っているもの



浮気を隠蔽するマストアイテムがいくつか存在するため、浮気男が必ずと言っても良いほど持っているものがあります。これらを全て揃えている男性は要注意かも……!?

浮気された経験のある女性や男性から詳しく話を伺いました。

女性が興味を持つ流行のアイテム

「浮気性で、それを何とも思っていない男は、だいたいすぐに女性を口説けるように準備しているものです。例えば、女性が興味を持つような流行りのアイテム。さりげなくカバンに忍ばせておいて、話のネタに使います。

飲み屋なんかで知り合った男性がこういうことをしてきたら、いったん立ち止まって冷静になってくださいね!もしかしたらすべて計算ずくかもしれませんよ…。あとは、行きつけのバーのショップカードを財布に入れていたら要注意です。口説くためのお決まりコースの可能性がありますよ。」(49歳/女性)

他の女の匂いを消す消臭剤

「女性が浮気を疑うほとんどの要因が匂いと言って良いと思います。本能的に、とても敏感になるのでしょうね。だから、浮気慣れしている友達の話だと、消臭剤あるいはダンディな香水、タブレットなどは絶対に持っているはずです。エチケットがしっかりした人だ……なんて惑わされないでほしいですね」(38歳/男性)

2個目のスマホ

「うっかり通知などが鳴ってバレたら大変なので、スマホ2台持ちの人も多いようです。おそらく浮気慣れしていたら挙動不審になることもなく、『会社の携帯』としれっと返すでしょう。そうなると、なかなか浮気かどうかの判断が難しくなりますが、よほど良い会社かスマホを主に使う仕事でなければ、アイフォンなどの高いスマホは会社が持たせないので、自前の可能性が極めて高いです」(49歳/男性)

写真保存アプリや浮気隠蔽アプリ

「浮気によく使われるアプリには注意です。『LINE』で見つからないようにするカカオトークや出会い系のアプリがあれば、真っ黒です。浮気隠蔽アプリ(『秘密の電卓』『ハイドスクリーン』『自分の居場所偽装アプリ』『LINEを2つ作れるアプリ』など)を駆使する浮気男はまだ少ないです。

いまいち最新のスマホアップデート事情を理解しておらず、割とわかりやすい状態です。浮気男は浮気相手の写真を必ずスマホかPCに保存しますので、写真保存アプリなんかがあれば気をつけた方がいいですよ」(47歳/女性)

浮気をしていない男性は、浮気を疑われると気持ちが冷めてしまうことが少なくありません。1つ持っているくらいで疑った態度を取らないようにしたいところ。ですが、あまりに浮気アイテムを持っているなら、さりげなく探りを入れてみても良いでしょう。

OTONA SALONE

その昔 ガラケーとスマホの2台持ちが流行ったけどスマホの電池持ちが良くなっていつの間にか無くなったな?
三種類の「近藤さん」てどうだ?
自己中の極み。

自分の事しか考えていないし、人を傷付けたり騙しても平気な人は、ロクな死に方しない。

いっその事、堂々と複数と交際すれば良い。

他にもいる旨を最初から伝えておきましょう。

海外ではディーティングやプラクティスタイム(正式に交際するかどうか見定めるお試し期間)が一般的だし、

お試し期間中は、色んな人とデートしてもOKだからね。
1人を好きになり、1人にモテれば良い。
複数人にモテて、1夫多妻にでもしたいのか?
よく分からん。
page top