C.C.ガールズの現在がとんでもない事になっていると話題に

コメポ

大人のお色気が満載な女性お色気グループのC.C.ガールズに、当時夢中になった男性達も多かったのではないでしょうか。青田典子さん、原田徳子さん、藤原理恵さん、藤森夕子さんの4人で結成されていましたが、現在のC.C.ガールズがとんでもないことになっていると話題になっているのです。90年代のお色気系アイドル、C.C.ガールズおはようございます。

1993年、第14回爆笑!スターものまね王座決定戦にて優勝された事もある実力派アイドルグループのC.C.ガールズです。 pic.twitter.com/Q88lZphSYr— 脂ギッシュ・セファット・ファリード・有* (@ekOHXscMQFTHanH) December 11, 2019歌って踊ってバラエティ番組でも活躍していた、面白いのにお色気満載なアイドルグループのC.C.ガールズ。メンバーの入れ替えが繰り返されましたが、なんとC.C.ガールズが復活していた事が明らかとなったのです。C.C.ガールズ3が誕生初期メンバーではありませんが新しいメンバーを迎え、新生C.C.ガールズ「C.C.ガールズ3」として活動を始めたのです。新しいメンバーは中川知香さん、花岡なつみさん、豊田百佳さん、阿部桃子さん、竹内佐織さんの5人から成っています。#CCガールズ3 メンバー個人の公式Instagramはこちら↓↓*#中川知香 https://t.co/j9WCSNbgRP*#花岡なつみ https://t.co/eoyR5ukhcT*#豊田百佳 https://t.co/44xO5psgvN*#阿部桃子 https://t.co/U305JsDK1c*#竹内佐織 https://t.co/BlgmJ62K5M是非フォロー宜しくお願いいたします— C.C.ガールズ3【公式】 (@CCG3_official) January 6, 202016年ぶりにC.C.ガールズが復活と言う事でメディアも注目し、デビュー記者発表会も開催されたのです。「C.C.ガールズ」16年ぶり復活!3代目メンバーにミス・ワールド日本代表&“国民的美少女”もこの時の記者会見では、河合ひかるさん、鈴木佳奈さんがメンバーでしたが、後に脱退して、新たに阿部桃子さんと竹内佐織さんが加入して現在の5人のメンバーとなりました。C.C.ガールズのメンバー脱退と加入は、初代から引き続き、まるで伝統のような文化になっているのかもしれませんね。お色気系アイドルと言えば、フーミンこと細川ふみえさんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

秒刊SUNDAY

老化しない人類はいないだろう
人の見た目を酷く書いて食ってるお前らの方がはるかにエゲツなくとんでもないだろう?書いてて判らないならもう手遅れだな?(汗)
みんな昔は若かった。
オレも藤森派だった(笑)。あの四人の中では一番ピュアだったから。
こうして見ると、この頃はまだ健康的な肉体美があったね、

いつから細ければ良いみたいになったんだろうか。

顔が小さければ小さい程良いみたいになったのも何時から?!

今のアイドルの子やモデルの子は、ガリガリで不健康にしか見えないし、

顔も人工的で不自然。
藤森さんは わりと好きです。
初代の人気や印象が強いので二代目で失敗してるのを今更に何を考えて再び復活したのか解らん。売れないと思う。
CCガールズは青田典子さん(現在玉置浩二さんの奥さん)の印象が最も強いですね。
この話題するならリポーターの阿部さんの娘がいることも書かないと。
page top