木下優樹菜に“偽装離婚説浮上?

コメポ

木下優樹菜に“偽装離婚説

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

3月24日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した『FUJIWARA』藤本敏史が、元妻・木下優樹菜との近況を明かした。視聴者は藤本の発言に注目し、「2人の離婚は『偽装離婚』だったのでは?」と指摘している。

【関連】木下優樹菜“仕事ゼロ”でも子供の面倒はフジモンに…「遊び放題だね」 ほか

この日、番組では藤本を主役に据えた検証企画を放送。離婚から間もない藤本が夜、仲良しの後輩芸人10人を急に食事へ呼び出したら何人が駆け付けるのかを確かめた。

番組サイドは偽の番組と伝えて藤本を招集。『ロンドンブーツ1号2号』田村淳ら『ロンハー』キャストが登場して驚く藤本に、淳は「藤本さんもいろいろあったんで…」と離婚の話題を口に。『アンタッチャブル』山崎弘也が「何があったんですか?」と問いただすと、藤本は「言うか!」とツッコんだ。



----

フジモンが木下との近況明かす

それでも飲食店で、藤本は離婚後の近況を口にした。藤本の後輩に当たる『ライス』の関町知弘は「年明けから(藤本の)元気がなくなった」と口にし、恐る恐る「ユッキーナさんとは今も結構会ってるんですか?」「普段聞けないというか…」と質問した。

藤本は「会ってます。子どももいますから」とうなずき、「今日も会った」と口に。「目は合わす?」と淳が問うと「それは…」と口をつぐみつつ、「めちゃくちゃ興味あるやん!」と話題を変えるよう求めた。

藤本が木下と会っていることはすでに報じられているが、テレビで元妻との近況を明かしたことを視聴者は珍しがっていた。さらに藤本が木下に関する発言を「解禁」したことに着目。離婚は「偽装」したもので、木下の復帰を後押しするものだったのではと推測する声が続出している。

《どうせ偽装離婚でしょ?》



----

《あの離婚ってフジモンが木下優樹菜を救うための偽装ガス抜き離婚なのか!?》



《フジモンをいじるテイで、木下優樹菜の名前を出してるのは、またタレント活動させる為の布石?? なんか感じ悪ぅ~》



《毎日木下優樹菜と会ってるって。子どもがいるからとはいえなんだかな。偽装離婚なのか?》



《フジモンとは偽装離婚なのかもしれない。そろそろ木下優樹菜テレビに出てきそうだな》

木下の早期復帰はあるのだろうか。





まいじつ

番組では木下との仲は悪くないと言っていた。子供が居て仲が悪くないのに離婚する理由は偽装しかない。散々木下のゲスぶりが報道されたがそんなのは結婚する前からの話。タピオカ騒動のトバッチリを連帯責任として夫婦で喰らっては堪らないのであえて離婚してのうのうとフジモンだけはテレビに出続けているのだろう。
そんなどうでもいい事で記事にするな!!
元旦那が、タピオカをネタに笑いを取ろうとすることに、引く。被害者のタピオカ屋が、かわいそう。
取り上げる価値無し。
世間体と子供の気持ちを気にしなければ良い事ずくめだね。
フジモンとの離婚が偽装であろうがそうでなかろうがどーでもいい。

芸能界に戻ってこなくていい。

姉と共に迷惑かけたタピオカ屋さんで一生ただ働きでもしてろ。
半グレ?半反社会的勢力?この人の交遊関係含めて一般人は関わっちゃいけないね。
もし向こうから来たら…
あーっもう!
き の し た ゆ き なはもういらねーっての。
世の中コロナで大変な時にホントいらねー邪魔な記事。
インスタの為なら何でもするのじゃないの?
ほんとに、どうでもいい。

page top