それ逆セクハラだから!

コメポ

それ逆セクハラだから!男が呆れる「露出の多いファッション」4つ

男性は露出度の高いファッションの女性を見ると、ドン引きする傾向にあります。

そんなファッションは男性から逆セクハラだと思われ、不快感を与えてしまうことも。



そこで、男性が呆れる「露出の多いファッション」を4つご紹介します。



(1)胸の谷間を強調

『あえて胸元が大きく開いたトップスを着ていると目のやり場に困るし、軽そうな子に見える』(29歳/教員)



ブラウスのボタンを外し胸の谷間を強調している女性や、胸の谷間が丸見えなデザインのトップスを着ている女性を見ると、男性は目のやり場に困るそうです。



胸の谷間が見えると、下品な印象を与えることにもつながります。

そのため、胸元が露出されるような服はなるべく避けるよう心がけましょう。



(2)生足を見せる

『生足を見せつけるかのようにミニスカを履いているのを見ても興ざめするだけ!』(31歳/証券)

----

女性の中には足が綺麗なことをアピールするように、ミニスカートを履いて生足を出している人がいます。

しかし、男性は生足を堂々と露出するような女性には魅力を感じないようです。



座ると下着が見えるようなミニスカートは、逆セクハラだと思われてしまうことも。

そうならないためにも、短過ぎる丈のミニスカートはコーディネートに取り入れないことをおすすめします。



(3)オフショルダー

『少し肌が見えるのがセクシーであって、大きく背中が開いているのは下品にしか見えない』(27歳/広報)



オフショルダーは若い女性の間で人気のアイテムですが、背中が丸見えになるので露出度が高いと思われてしまいます。

男性の中には背中を出して出歩く女性に、ドン引きしている人もいるようです。



そのため、オフショルダーを選ぶ際にはさりげなく背中が見える程度のものを選びましょう。



(4)ボディーラインが強調されるファッション

----

『上下ともに体のラインを強調するコーデは目のやり場に困るし、かえってダサく見えがち』(26歳/販売)



肌が露出されていなくても、ボディーラインを強調し過ぎている女性は逆セクハラだと思われることがあります。



そのため、全身フィットするようなファッションはNG。

目のやり場に困るという意見もあるので、ボディーラインは強調し過ぎないよう注意しましょう。







男性が呆れる「露出の多いファッション」を参考に、露出のしすぎを避けるよう心がけましょう。



(恋愛jp編集部)

恋愛.jp

露出が多いだけで逆セクハラとか女に免疫無さすぎじゃね?

ただ、あまり露出過ぎて頭のおかしなやつに襲われないようになとは思う。
露出大歓迎。
ジャンジャンと脱いじゃってくださいね。
露出が多い女性を見かけると、羞恥心が無い色情狂だと判断し、その場から離れる。
男に対してはグダグダ言うのに自分の事は棚に上げて鍵を掛けるのが女たわね
page top