窪田正孝ファン悲鳴!水川あさみの“旦那トークに「聞きたくない」

コメポ

窪田正孝ファン悲鳴! 水川あさみの“旦那トーク

(C)まいじつ

3月22日に放送された『おしゃれイズム 春の美女60分SP』(日本テレビ系)に、女優の水川あさみが出演。トーク中、旦那である俳優・窪田正孝について話す場面があり、現実を突き付けられるファンが続出してしまったようだ。

【関連】窪田正孝“片岡鶴太郎レベル”激ヤセが心配…「病的」「キラキラ感なし」 ほか

2人は昨年に結婚を発表したばかりの新婚カップル。番組でもこの点について話題が深堀りされ、食生活では「動物性のものを使わない食事をしている」「自宅では一汁三菜ご飯を食べている」などという話とともに、窪田への手作り弁当を作るのが毎朝の日課だと明かした。

新婚生活についても「楽しいですよ」と語り、たまにケンカをするといった微笑ましいエピソードを披露。親友として出演した女優・森矢カンナも、水川の新婚生活について「仲がものすごくいいですよ。何かちょっと親友みたいでもあるし、夫婦でもあるし、師弟関係でもある」と話し、2人のラブラブぶりをにじませていた。

----

「何やこの突然の地獄」

しかし、これらのトークで複雑な思いを抱いてしまったのが窪田のファンだ。妻帯者であることを分かった上で応援しているとはいえ、いざ生々しい夫婦生活を明かされると、まるで夢から醒めるような感覚に駆られてしまったよう。SNSには、

《水川あさみから旦那さんって言葉聞くとちょっとつらい(笑)》



《旦那さんが…って話 結構きたなぁ》



《何やこの突然の地獄》



《水川あさみの、旦那さんが~話、聞きたくない。笑》



《水川あさみが旦那っていうだけで勝手に傷ついてる》



《水川あさみさんのお洒落イズムまじ心えぐられる。。。》



《ああ窪田くんは既婚者なんだなあ水川あさみさんの旦那さんなんだもんなあ》

など、悲しげな反応が多く見られた。

アイドル的なイケメン俳優の窪田だけあって、プライベートを聞きたくないファンは多いのだろう。

----

まいじつ

素直に祝福できないから、勝手に傷ついてるって言ってるんじゃん。
むしろ、心えぐられたり、結構くるとかいう表現ばかりで、ムカつくとか言わないから、窪田くんのファンは可愛い人達が多いんだなぁと思ったくらいだよ。
いつも言ってるけど、

悲しげな反応が多く見られた。って具体的に何件あったの?

数を出さないと話にならないの。

殺到だとかもそうだけど、少数を多数の様に印象操作してるなら悪質です。
嫉妬はしないけど、別れそうな気がする。
別に話しても良いじゃん。駄目なら事務所から家庭の質問はNGでと収録前に言うでしょうに。OKだから話しただけ。
まるっきり触れない方がおかしいよ。自然な流れの中の会話だし、問題無かったよ。お幸せに。
これは確かにファンの人にはキツいなぁ。
お相手が芸能人の場合はお相手のファンにも最低限の配慮は必要だよね。
家庭やパートナーの話は一切出さない人もいるしね。
は?

嫁が旦那の話や夫婦の生活するのの何が悪いんや?

嫉妬?

あんたらにはチャンスすらなかったんだから嫉妬する権利すらねーよ。

いい加減さ素直に祝福できないもんかね?
page top