私たちヤりすぎ…?長続き

コメポ

私たちヤりすぎ…?長続きカップルのセックスの特徴4つ!

付き合いが長くなればなるほど、セックスもマンネリ化することが多いです。

しかし、付き合いが長くても燃え上がるようなセックスをするカップルもいます。



そこで今回は、長続きのカップルがするセックスの特徴を紹介するので、ぜひ参考にしてください。



(1)行為より前戯重視

『挿入までのキスや愛撫に時間をたっぷりかけると愛を感じてより気持ちいい!』(33歳/証券)



行為はイってしまえば終わりですが、前戯は行為に入る前なのでたくさん楽しめます。

たとえ気持ち良すぎてイッタとしても、挿入による行為でさらに楽しめるので、二度絶頂を迎えることが可能に。



そこを長続きカップルは重視しているため、大切に前戯を行います。

しっかり前戯をすることで、お互いの興奮度を上げ、その最高な状態で挿入すれば、最高なセックスに!

----

女性は前戯を適当にされると愛されていないのでは?と感じるため、前戯9割、行為1割が理想の比率といえるでしょう。



(2)キスは挨拶と同じ

『キスをするのは自然な流れなので回数も多い。そのままエッチに突入することも多いね!』(28歳/公務員)



挨拶のようにキスをするのも長続きカップルに見られる特徴です。

スキンシップの一環として捉えていることが多いため、セックス中でもどこでもキスしまくります!



日が浅いカップルはキスの回数が多いですが、日が立つにつれてキスの回数も減少。

キスが減るということはその分スキンシップも減るので、当然セックスにも影響します。



キスが発端でセックスの流れになりますので、たくさんキスはしましょう!

そして、彼が興奮するような甘いキスのテクニックを覚えるのもひとつですよね。



(3)大人のおもちゃも登場

『時にはおもちゃを使って雰囲気を変えたり、マンネリしないように気を付けているよ』(30歳/代理店)

----

いくら長続きするカップルでも、セックスのマンネリ化はします。

そこで登場するのが大人のおもちゃです!



大人のおもちゃを使うことで、いつもとは違う雰囲気やイキ具合を楽しめるので、新鮮さが感じられ、セックスを楽しむことができます。

刺激を求め、たまには違ったセックスも楽しみましょう!



(4)セックス後も大切な時間

『終わってからもハグやキスをしながら余韻を楽しんでいるよ』(27歳/飲食)



射精後、男性は賢者モードに入るため、一気に興奮度が冷めます。

しかし、そのセックス後の後戯をどう過ごすかもポイントになるのです。



長続きカップルは、終わった後も大切にしますので、会話を楽しんだり、抱き合ったり、挿入したまま引っ付いたりと、とにかくその場をすぐ離れようとはしません。

やり終わったら、「ハイ終了!」ではなく、やり終わったからこそ2人の時間を大切にしてください。





----

セックス自体はワンパターンになりやすくマンネリ化しやすくなります。

しかし、前戯だったり後戯だったり、スキンシップする時間を大切にすることが、セックスをマンネリ化させない秘訣です。



ぜひお互いのスキンシップ時間を大切にし、楽しくセックスをしてください♪



(恋愛jp編集部)

恋愛.jp

記事よりコメントの方が参考になる(笑)。
この「恋愛.jp」は前戯が大好きだね。。。。
男性と女性は「感じ方」が違うっ
とか、ために知識はないのかな
(。-∀-)
男性は急にアップ、急にダウン
女性はピークはなだらかなになっている、つまり前半は男性はできるだけ我慢、二人でイッからイチャツクくらいの気持ちがあればなおよし
あと、女性は嗅覚、聴覚、視覚というか色(空間認識能力は男性)の識別は男性より上、つまりオトしたい(?)なら雰囲気づくりに凝ってみては?
無理矢理感が有る連日の下ネタとかって飽きないのかな?面白く無いし。
あんまりヤり過ぎてデキ婚したわ!!
結婚してもヤり過ぎて、二人目産んだわ!!
そしたら、育児に追われてヤらなくなったら…
浮気されて離婚したわ!!
皆さんはそうならない様にね~。
page top