WHO事務局長の辞任要求

コメポ

WHO事務局長の辞任要求

【ニューヨーク共同】新型コロナウイルスの脅威を過小評価し、世界的な感染拡大を招いたとして、世界保健機...[続きを読む]

共同通信

止めろ!恥ずかしくないのかね。
「チャイナマネーとハニートラップ」まみれのテドロスが、中国寄りの発言をしたことが、世界中に「武漢肺炎」を広めてしまったのだ。
この男の功績を強いて上げるのならば、中国共産党の「隠蔽体質」と「情報捏造」には警戒心が必要だと、改めて世界に気付かせてくれたことである。
更に日本にも、政・官・財・マスコミに、テドロスの様な汚れた人達が沢山いる事に驚かされた。
WHOが効果が証明されてない代用薬は使うなと。これってワクチン開発までの1年以上このままって事なの?医者も闇雲に使ってるのではなく、薬の構造や効能とウイルスの性質を照らし合わせて、この薬なら効くかもしれない と考えて投薬してる。患者には申し訳ないが実験台になってもらって検証して証明に至るのに、その第一段階を禁止するな。辞任じゃなくてWHOの解体が必要だね。
テドロスも日韓W杯の主審モレノも買収されてる人間はどうしてすぐバレるような判りやすい行動を取るのか。
可哀想にわずかばかり忖度したために名を汚してしまいましたね。母国に帰ろうにもこれだけ大事になればそれは帰るにも帰れないだろうし。他国に住もうとしても余計に居ずらいだろうし。日本ならば名をぞ惜しまんと、なるでしょうが。テドロスさんはそれは未来永劫名が残りますよ。WHO事務局として武漢肺炎を世界に拡散させた事務局として。残念ですが忖度したためにこうなってしまった結果です。まあ、身内から未だに反旗が翻らないのはもっと残念ですが。知るなかではタイの代表が痛烈な嫌みを演説したことくらいですが。
至極当然!あの国はパクリ野郎共の国だから嘘つきが得意分野である事をお忘れなく!資金援助受けていたから忖度し過ぎ!日本政府も気遣いし過ぎ!これからは国民生活を守る為、批判覚悟で行動する強いリーダーシップを持ち合わせる政治家が必要。現政権では役立たずです。弱腰がありありと見える。
チャイナマネーに害されたものは不要。
サーズやマーズの時でも世界的に流行しないと規制をしないのも問題だ❗️
治療薬が無いんならその段階で規制を掛ける事案であり、早期封鎖とウィルスの確保による世界中での治療薬の開発などをするのが本来の取り組み❗️
中国に忖度しまくり発言ばかりの超無能。今回のコロナ騒動でWHOは何にも役立っていない。それどころか五輪は日本の判断を尊重するだ?責任逃れもいいとこだ。本来WHOがIOCに延期なり中止なりを進言すべきなのに。
大国の影響がない人物を後任にしてくれ

page top