広瀬すず“ケンカの仕方がコワ過ぎる…「性格悪い」

コメポ

広瀬すず“ケンカの仕方

(C)まいじつ 

3月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に広瀬すずが出演。姉・広瀬アリスとの仲について触れたが、「姉をディスっている」「気が強そう」などと驚く声が続出した。

【関連】広瀬すず“またまた失言”! 30代女性をイラっとさせた一言とは… ほか

すずは前週に続いての登場。この日は街頭インタビューで一般人にすずのイメージを聞き、自身の性格、行動と合致しているか答えていった。VTRで「姉妹ゲンカしたら負けなさそう」と一般人が口にすると、すずは「(姉妹ゲンカで)『負けた』とは毎回、思ってないですね」とうなずく。

アリスとケンカになるとすずは、ずっと冷静に文句を言い続けるという。ケンカの末にアリスは部屋に逃げていくというが、すずはアリスの部屋の前に立ち「常に冷静に言い続ける」と、感情的になる姉とは対照的に接すると明かした。



姉・広瀬アリスには感情の波がある?

----

松岡昌宏は「わーわー言う人は波があるから」と、アリスには感情の波があるのではと指摘。すずは「あっちはこれ(感情の波)がある」と認めた。

現在も姉妹仲はいいというが、ペットの世話を巡ってケンカすることはあるという。今も冷静な言葉でアリスと対峙するといい、アリスが部屋に逃げると「絶対に逃がしたくないから」と「はい、(また)逃げた~!」と揶揄すると明かした。

両親はすずが行き過ぎた態度を取ると「本当にやめなさい」と制止するそう。国分太一が「結構(姉妹ゲンカでは文句を)言うんだね?」と問うと、「私は言います」ときっぱり。城島茂は「気ぃ、強!」と驚いた。また、アリスが自室のカギを締めると「家なのに何、カギ締めてるの?」と冷静に嫌味を言うとも口に。

視聴者からは「姉妹ゲンカなんてそんなものだ」との感想も出たが、すずの態度を怖がる声も続出した。

《姉妹のケンカってこんなんなの? それとも広瀬すずが性格悪いだけ?》

----

《確かに広瀬すずは気が強そう。こりゃケンカになるわ》



《広瀬すずの株が下がり、広瀬アリスの株が上がる》



《広瀬すずみたいな人とケンカするの絶対いやだ笑笑》

すずに接する家族は大変そうだ。





まいじつ

妹としては力も歳も差が埋められないから、こうやって昔から口でマウント取ろうとしてきたんだね。
数々の失言といわれる言葉は、この子にとって本当に普段から出てくるものなんだね。だから無自覚でイラッとさせてくるんだ。
私も気が強いよ
妹は 上には負けたくないんでね。
これ、生まれ持った性格と末っ子気質、性別なども関係していそう。姉妹供バスケットをやっていたから負けず嫌いの部分もあるだろうし。そもそも男性が感情的になるのに対して冷静に理詰めで追い詰めるから結構相手にダメージを与えるまでやってしまうんだと思う。これを性格が悪いと言ってしまって片付けてしまうのは酷かと。その分天然と言うか失言みたいなことをしてしまうこともあるのだからバランスは悪いから人間らしくもある。
すずちゃんを批判してる人って 同じ様な性格してるから批判してるんでしょう。自分と似たような人の事は嫌いになるものです。これだけ すずちゃんを批判する人いるって事は 面倒くさい人がこんなにいるってことなんですね。
気が強そうだし、育ちがいいようにも見えないからね。でも、兄弟げんかは、姉妹でも取っ組み合いしたりするよ。まいじつは彼女が嫌いなの?私もよ。
末っ娘てそうや。理屈ばっかりや。誰が遊んだったん? 貸したコミック返せや。
喧嘩くらい誰でもするし、

女優なんだから気が強いのは当たり前では?

広瀬すずを悪く言いたくて記事書いたり、

匿名で悪口言う人達の方が性格悪いね。
ケンカした時って少し距離をとりたくなる、頭冷やす時間欲しいし。
それをこんだけ粘着されたら鬱陶しくて仕方ないだろうなー。
「私は相手と違って冷静に物を言ってる」ってドヤってるけどただの質の悪い粘着質。
粘着質ほど質が悪く面倒なものはない。
これだけ批判記事を連発するってまいじつは本当に広瀬すずが嫌いなんだな(呆)

性格悪いのはこうやってくだらない批判記事をネチネチ書いてるまいじつだろ。
此れ冷静なのは姉の方じゃないの?

妹の方は確かに負けて無い気はするけど、ただネチネチとしつこいだけ、こう言う相手には言う事だけ言ったら相手にしないのが一番だよ。

此れって男同士の兄弟だったらガキ同士だから一発ボコッて終わりに成るけど、
女同士の姉妹は怖いね、こんなガキの内から一端の女同士なんだから。

でも、姉の方が年齢いってるだけ大人と言うか、男性な部分を持ち合わせて居る様な気もするね。

妹の方は此のまま成長したら相当な面倒臭い女に成るだろうね。


page top