安田美沙子、夫の“2度目不倫

コメポ

安田美沙子、夫の“2度目不倫

【モデルプレス=2020/03/26】タレントの安田美沙子が26日、自身のInstagramを更新し、一部週刊誌で報道された夫でデザイナーの下鳥直之氏の2度目の不倫について言及した。



【写真】安田美沙子、体脂肪率告白で驚きの声



◆安田美沙子、夫の“2度目不倫”報道について「夫婦の中で解決しました」



安田は「記事についてお騒がせしており申し訳ありません」と謝罪し、「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました」と報道について言及。



「たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています」と夫への思いを明かし、「主人はとても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています」と現状を説明した。



そして「人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです」とつづっている。



また、マスコミに向けても「この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません。また、家族やまわりの方への取材などもご遠慮いただけますようによろしくお願いいたします」と呼びかけた。



◆安田美沙子、2017年に男児出産



安田は、下鳥氏と2014年3月14日に結婚。2017年に第1子となる男児を出産、2020年には第2子を出産した。(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

外野がとやかく言う事じゃないけど、あえてコメントすると、この旦那はまたやるよ!あの東出と同じで、若い子の方がいいに決まってるもんね。
話し合って安田さんが納得してるならそれで良いと思います。

中には1度目で即離婚する人もいれば1度目は許したけど2度目は限界と離婚する人もいるでしょうしね。

子供のことも考え自分には必要な相手だと結論が出てるわけだからね。

それにしてもこの夫は懲りずにというか癖になってるのか、3度目がなければ良いけど。
ってことは週刊誌は何年も前のことを取り上げ記事にしたってこと?
しかもすでに夫婦間で解決済みなのに?

なんで今更記事にしたのかわからんわ。
過去をほじくり返して喜ぶようなゲスいことをするほうがどうかしてるよ。
あんさん別れなはれ。
他人が騒ぐことじゃない。 人の性癖なんて、簡単には変わらないから。
雄の習性なんだからしょうがないわね。
夫婦で解決しているなら もう いいでしょ?ほっといてやりなさい。
俳優の妻なんて
外に子供出来ても
離婚しないで 今に至っているのだから…。
夫婦 当人にしか
解らない事ばかりよ。
安田美沙子さんは、えらい♪ たかが不倫くらいでガタガタ言わない!まあ それが普通だけど。 不倫を批判する人って 明治時代の人ですか?
二度ある事は、三度あるってね 夫婦の問題だから、その先は知りません 安田さんを擁護する和田さんの姿が頭に浮かびます
呪われてる…( 一一)

page top