藤田ニコル、渡部建の謝罪告白は「奥さん的には苦しいんじゃないかな」

コメポ

藤田ニコル、渡部建の謝罪告白は「奥さん的には苦しいんじゃないかな」

【モデルプレス=2020/06/28】モデルの藤田ニコルが28日、TBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に生出演。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の不倫報道についてコメントした。



【写真】佐々木希、渡部の不倫報道を謝罪



◆渡部建、謝罪インタビューに応じる



番組では、渡部が「週刊文春」の謝罪インタビューを受けたニュースを報道。インタビューでは不倫相手を「遊び」と割り切っていたことや「僕は今でも妻を愛しています」と語ったと伝えられた。



これについて藤田は「渡部さんも芸能界を復帰したいから全部まっさらに話したら復帰できる環境が整うのかなと思ったんですけど、でも奥さん的には聞いたことないこととか、知らなくて良いことを聞いちゃうとそれはそれで苦しいんじゃないかなと思いました」と妻の佐々木希の心境を思いやってコメントした。



◆渡部建に不倫報道で芸能活動自粛 佐々木希も謝罪



渡部は9日、一部にて、スキャンダルを理由にテレビ各局に対し、番組出演の自粛を申し入れたと報じられていた。そして10日、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられた。



これを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と芸能活動自粛を発表。



佐々木は12日、自身のInstagramを更新。渡部の報道について「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。



「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と綴っていた。



渡部は、2017年に佐々木と結婚。2018年9月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)



情報:TBS





【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

何をわかった風なことを。
浮気と言うよりも、只の売春じゃないの?
小娘にはわからないよ
浮気レベルではあるが、もし奥さんを愛していたらそもそも浮気なんて裏切り行為出来ないんじゃない?奥さんも複雑だと思うよ…奥さんだけを愛していると言う言葉だけを取ったら嬉しいけど、同じ女性として、浮気相手をただの遊びって言ってる旦那の冷酷さと言うか簡単に女を道具として扱うそんな旦那はどうなんだろう…まぁ希ちゃんが決めることだからね…


売春は、売る方も買う方も、犯罪なのでは。


最近のトレンドはよく知らないけど、こういうのを「マウント取る」って言うの?
わかった振りして根は深いのだよ!
話ですむものではない
不倫は夫婦間の問題ではあるが、ここまで世間を騒がせておいて夫婦間の問題ではないよ。

実際仕事にも影響しているしさ。

詳しく語る必要はないけど世間を騒がせた事くらい自分の口で謝罪は必要。
個人的には覆面つけていいから女たちにも謝罪して欲しいくらいなんだけど?

一般人とは違い影響力もあり、応援してもらえるからこそ成り立つ仕事なんだから誌面で勝手な言い分吐露するくらいなら短くていいから自分の口から謝罪して欲しいもんだわ。
この場合は沈黙は金とかの部類こ話ですね。俺の先輩ならば、男は黙って酒を呑むとあらぬ方向に行きますが。
あ そ 嫁もしてもねぇのにお前のよな小娘が口挟むなんざ100万年早い!お前がコメントするよな話ぢゃなかんべや何様や(;-_-+?聞くカスゴミもどーかしてる。

page top