前田敦子“超絶薄幸オーラがハンパない!

コメポ

前田敦子“超絶薄幸オーラ

(C)まいじつ 

元『AKB48』の篠田麻里子が6月24日、自身のインスタグラムを更新。グループメンバーだった前田敦子、小嶋陽菜とのスリーショットを公開した。

【関連】前田敦子“離婚”待ったなし!? 別居報道に関係者からは納得の声… ほか

篠田は《あっちゃんと待ち合わせしてたら陽菜に会えたよ笑 昨日たまたま陽菜とメールしてて今日会えるなんて偶然すぎるなんて日だ!!》とつづり、4月1日に生まれたばかりの赤ん坊を抱いている笑顔の姿を披露した。

























View this post on Instagram







































あっちゃんと待ち合わせしてたら陽菜に会えたよ□笑 昨日たまたま陽菜とメールしてて今日会えるなんて偶然すぎる□ なんて日だ‼️ #記念写真#あつこじ #自分の二の腕がたくましくなってたw

A post shared by 篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ□□ (@shinodamariko3) on Jun 24, 2020 at 4:33am PDT





元『AKB48』‶神セブン〟のスリーショットに、フォロワーからは、

《AKBはやっぱりこのメンツやな!》



《神過ぎるわ》



《神メンツ!! 最強です、みんなかわいい》



《新曲MVで感動してエモい…ってなってるころに、ありがとうございます…!》

など、大きな反響を呼んでいる。



「あっちゃんにだけ幸薄い雰囲気を感じてしまう…」

しかし一方で、どこか疲れたような顔を見せている前田には心配の声が上がっている。

《横にいる篠田に比べて前田の超絶薄幸オーラがハンパないよ…》



《この写真より、あっちゃんの別居生活の方が気になります》



《心なしか、あっちゃんの顔が疲弊しているような気がする。体調が心配です》



《別居報道を見たせいか、あっちゃんにだけ幸薄い雰囲気を感じてしまう…》



《この写真の時点で、勝地とは別居していたということか》

など、前田の別居報道が気になる人も多いようだ。

「篠田は今ではすっかり母親の顔になって、以前よりもやさしさが顔に表れていますね。実業家の夫も育児に協力的だといいます。一方で、夫・勝地涼と別居していると報道された前田は、顔に疲れが出ていますね。勝地とは散々バトルを繰り返していたようで、勝地も前田の感情の起伏の激しさには愛想を尽かしているとか。2人を知る関係者からは『修復はかなり困難』という話も出ており、離婚は待ったなし状態。AKBファンにとっては複雑な気持ちになるスリーショットでしょうね」(芸能記者)

女優として活躍している前田だが、さすがに今回ばかりは満面の笑みを浮かべるのは難しかったようだ。





まいじつ

お巡りさんに捕まった新井パクちゃんとドラマで「濡れ場」を演じたあの前田?
おかしいな。自分には何のオーラも感じません。
いましたねこの人
忘れてしまいそうです。
普通の専業主婦にしか見えない
もう今は一般人でしょう?ほっときなさいよ
子供を使いママタレ枠を狙いにきたな。篠田は。小倉優子が失脚してきたから。その座を獲りに来たぞ。まだ子供を利用しない前田の方がマシ。
勝地さんとのことで先日記事になっていたけど、清々しい表情をしてるしどこまで事実なのか分からないけど。
幸薄だったらAKBでセンターなれないでしょう。ただ、センターとしてチヤホヤされてしまったのが今に至ってるのでは?旦那さんなかなりワガママ言ってるみたいだし。それに女優として活躍してるとも思えないし。人生山あり谷ありよ。自己チューでは家族は成り立たない。
真相は解らないけど、まだ若いんだから人生仕切り直しても宜しいのでは❔
まいじつの言う事だから(笑)、

どこまでが本当なんだか(笑)。

夫婦の事は夫婦にしか分からないし、

子育てで大変な時期でしょう。

とにかく、お子さんが健やかであることを祈ります。
単に化粧してないからじゃない。
デコも出てるしね。
小嶋のバッチリメイクと並ぶと尚更。
真相は本人達にしかわからないけど少し育児ノイローゼの可能性あるのかな。

page top