ファーストサマーウイカが“ハメ撮り危機に!

コメポ

ファーストサマーウイカが“ハメ撮り

芸能界では、女性を騙して性的な仕事を強要するケースがある。いく人ものアイドルたちが告発しているが、中にはそのまま実際にセクシー女優にされてしまったという出来事も…。今、大ブレーク中のタレント、ファーストサマーウイカも〝ハメ撮り〟の危機にあったことがある。

【関連】アレが“自宅中継”で映り込み!ファーストサマーウイカの「そっちに目がいくw」 ほか

それは2014年、まだウイカがアイドルグループ『BiS』に所属していたころまでさかのぼる。同年7月に『BiS』は横浜アリーナで解散ライブを行ったのだが、メンバー6人は解散ライブの前日から3日間にわたって密着取材を受けることに。メンバーたちは『情熱大陸』のようなドキュメンタリーと聞かされていたが、これが実はワナだった。

何と、メンバーをそれぞれ密着したのは、いずれもAV監督。しかも、素人女性をナンパしてどこまでイケるのか競い合う『テレクラキャノンボール』に出演していたハメ撮り師だ。実はこの密着ドキュメンタリーは、『BiS』に内緒で『劇場版 BiSキャノンボール 2014』の撮影をしていたというカラクリである。AV監督たちには、ハメ撮り、オナニー、ヌード、キスなどを勝ち取ることでポイントが加算されるようなルールが仕掛けられていた。

そしてこの企画に途中で気付いたのがウイカ。カメラの前で騙していたことにブチギレ、カメラマンに食って掛かっていた。実際にハメ撮りまでいってしまったらと考えると、何とも恐ろしい企画だ。

AKBグループでも悪徳撮影が横行!?

地下アイドル的な存在だった『BiS』と比べ、正統派アイドルであるAKBグループも卑劣なワナにかかったメンバーがいる。元『NMB48』の須藤凜々花はその1人だ。

「須藤は事務所から『哲学の仕事』だと言われて現場に行ったのだが、そこで何の説明もなく水着にされて、セクシーグラビア撮影をされたそうです。ニップレスやヌーブラなども用意されないまま、ギリギリなことをやらされたとか。事務所の人は誰も止めてくれなかったらしく、『生意気だとか言われるのが怖くて…』と嫌々ながら仕事を続けたそうです」(芸能記者)

昨年5月に『AKB48』から卒業した高橋朱里もハメられた可能性がある。

「高橋は18年に大きな露出が話題となった写真集を発売しましたが、この撮影現場でひと悶着が。高橋いわく、『ガチで悩んでた時期に撮ってもらった』そうで、撮影現場で元気に返事をしていたら、いつの間にか〝手ブラ〟までさせられていたという。しかも現場では〝見えていた〟ようで、アイドルファンからは『詐欺師みたいな手口だな』と批判の声が上がりましたね」(同・記者)

信頼している周りの人や事務所が、急に自分を騙す敵になることがある芸能界。芸能人が病んでいくのも当然かもしれない。



まいじつ

bisと言えば最初のpv自体が既に屋外で全員全裸。それにはファーストサマーウイカは出てなかったがそういう位置づけで作ったアイドルだったのだろう。
オレもがんばってハメ撮りにチャレンジしてみる!
そう?チーママにしか見えないけど。
つか…誰?ナニ人?

ファーストサマーウイカなんてアイドル?タレント?名前、初めて聞いた。
犯罪じゃないのか? 政界と芸能界は特に一般常識が全く通用しない。どうしてこういう騙し手法が通用するのかよく分からない。こういうやり方が通用するから女性被害者は後を絶たないし泣き寝入りするしかなくなり、犯罪が可視化されないからやる側も問題ないとかんちがいしてしまうのでわないのか? ファーストサマーウイカさんて話さなければ宝塚の女優さんみたいに見えるのだが。
なぜ政治家批判のコメントが出てくるの?
政治家はいつも批判される対象ですね。
政治家なら批判しても問題ないから?
本当に政治家は「悪」なのか?
政治家だけが悪なのか?
私は政治家=国民、普通の人間だと思います。
政治家も普通の人も「悪」なのではないか?
政治家は政治家に都合よい環境にしようとするし、官僚は官僚に都合よい環境にしようとする。既に社会人なら誰でも知ってる。

ならばマスコミ関係者は?

当たり前のことだろ。

これって、事務所は認めていたんですよね?

下手すれば、事務所を潰すと解らないのか、所属タレントを奴隷と間違えている

タレントが芸能界追放覚悟で裁判をしたら、事務所に高額な慰謝料と関係者に刑事罰(実刑と数百万円の罰金)を科せられるかも…

逮捕モンではないのかな?
その子を売れっ子にするための画策ではなく、大人がその子を使って「いかに儲けるか」しか考えてないんだね。そんな事務所、潰れてしまえ。
そんな目にあって何故訴えないの?何故ワイドショーでちょっとでも話題にならないの?って言うか事実なの?

page top