人生最高の瞬間でした…男性が忘れられない彼女とのデートとは

コメポ

人生最高の瞬間でした…男性が忘れられない彼女とのデートとは



男性の中には、彼女とのデートでこれだけは忘れられないと心に残っているエピソードを持っていることがありますよね。そこで今回は、男性が忘れられない彼女とのデートエピソードを紹介します。

何でも「初めて」だった女性とのデート

男性にとって「初めて」の相手は非常に忘れられないもので、そんな初めてを経験した彼女とのデートは強烈に記憶に残りやすいと言います。例えばとある男性は初めて付き合った女性とクリスマスデートをした際、初めて彼女とキスをしたそうです。

自分が演出したロマンチックな雰囲気の中での初めてのキスは強烈な緊張感と喜びを覚えたそうで、彼女と別れてからも忘れられないデートのエピソードになっています。ほかにも初めての彼女や初めてのキス、夜の体験などをしたデートエピソードは、多くの男性が記憶に残っているとされています。

高嶺の花的な存在だった女性とのデート

自分では手が届かないはずだった、まさに高嶺の花とも呼べる女性とのデートも、男性にとっては人生最高の瞬間として忘れられないようです。

例えばとある男性は何度も猛アタックしていた会社のマドンナ的女性とのデートにこぎつけたそうで、緊張しながら考えたデートプランに臨んだと言います。ありきたりなデートプランではあったものの、最後には楽しかったと嬉しそうに笑ってくれた女性の笑顔が今でも忘れられないと話しています。

また容姿が綺麗で人気者だった女性とのデート経験を持つ男性は、一緒に並んで歩く彼女の姿と周囲の羨ましそうな視線を感じた瞬間の優越感が記憶に残っているとのことです。

自分を支えてくれた彼女とのデート

他にも男性が忘れられない女性とのデートとして、自分のことを支えてくれた女性とのデートを挙げることが多いです。

例えば大きな失敗をして落ち込んでいた時、無理やり連れ出してくれた彼女とのデートが忘れられないという男性がいました。その男性は最初こそデートに乗り気ではなかったものの、自分の好きな場所や好きなお店に連れ出してくれた彼女の姿に、徐々に気持ちが明るくなったと言います。そうしてデートの終わりに感謝の気持ちを伝えたところ、嬉しそうに励ましの言葉をくれた彼女の姿がとても記憶に残っているそうです。

このように落ち込んでいる時に励まされた瞬間は情けなくもありますが、支えてくれる存在がいると分かった瞬間は人生最高だと思えますよね。





男性にとって忘れられないと感じる彼女とのデートエピソードは様々です。ただ記憶に残る理由はある程度共通しているので、そこを押さえることで男性から忘れられない存在になることもできますよね。うまく実践して忘れられない彼女を目指すのもありです。

Grapps

そりゃあ錯覚だよ。そんなもんで最高を作ってたら、以降丿人生が耐えられなくなるぞ?
人生最悪の瞬間は京都の映画館で三人のストーカーさんに囲まれたこと。いや。地下鉄でホームレスさんのダンボールを中身ごと踏んづけて追いかけられたこと。いやいや。姫路駅のベンチで寝てたら893に「こいつ💀しまひょか」と言われたこと。まてまて。ヤミ金の事務所で…
高嶺の花のオンナとデートして多目的トイレに入った
老婆心ながら、人生重ねて来ると一度や二度は「忘れられない思い出」が出来る。あの時こうしていればとか二度と会えないだろうなとかネ。縁が有ったならば一緒に居られたかもしれないけど、縁が無かったんだなぁと思い返す日が有るんだよねぇ(笑)
過去形なのね、、、
page top