指原莉乃、杏・東出昌大の離婚

コメポ

指原莉乃、杏・東出昌大の離婚に言及 不倫に持論も

【モデルプレス=2020/08/02】タレントの指原莉乃が2日、フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。東出昌大と杏が離婚したことについて、言及した。



【写真】東出昌大、妻・杏との出会いで「だいぶ更生された」過去を明かす



◆指原莉乃、不倫に持論



今回、東出と杏が離婚したニュースを取り上げた同番組。不倫が報道された東出について指原は「すべてなくなっちゃうわけじゃないですか。お仕事は徐々に復帰されていると思うんですけど。奥さんもいなくなっちゃって、お子さんもまだわからないですけど、おそらく奥さんの方にいかれるということで、それを想像したうえで若い女の子とお付き合いしてたのかな」と疑問視した。



また、共演者から不倫した男性と、不倫相手のどちらに嫌悪感を抱くか聞かれた指原。「どっちにも(嫌悪感を)持ちますけど、どっちかと言うと男性側の方が『なんで?』って思います」と持論を述べた。



◆杏・東出昌大、離婚を正式発表



東出と杏は1日、2人が連名でコメントにて離婚を正式発表。杏の所属事務所がモデルプレスに寄せたFAXにて、2人は「私事で大変恐縮ですが、私達夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させて頂きます」とした。今後については「子供達の親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います」とつづった。



2人は、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年)での共演を機に仲を深め、2015年元日に結婚し、2016年5月には第1子、第2子となる双子の女児が誕生。2017年には、第3子となる男児も誕生している。



今年1月、東出と杏が別居中であること、その原因が東出の不倫であることが一部で報道。所属事務所は「本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と事実であることを発表し、東出本人は3月に行われたイベントで頭を下げ謝罪していた。(modelpress編集部)



情報:フジテレビ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

指原莉乃さんは、普通に感想いっただけ、この番組に限らず、彼女にはベテラン司会者や、回りの男性ゲストが自分の代わりに色々言わせようとするのが、気持ち悪いて不快だ。莉乃ちゃんがんばれー
結婚して浮気。バレて離婚。相手の一生を台無しにしてしまうよ。
浮気で離婚か、、、子供は?、、、。
あまり話をして欲しくない人
独身者にはわからない世界もある
東出最低だね!けど 正直者は何とかを見ると言うが嘘をつけないくらい不倫相手の事が好きだったんだね。杏さんには悪いが仕方ないよ。逆にこんな事まで言われて結婚生活を続けて行く理由も無い。離婚で良かったと思います。
好きな時はいい所しか見ないし、嫌いな時には悪い所しか見ない……人間がいかに勝手な生き物かがよくわかる((´∀`*))ヶラヶラ
あの、相手の若い子、お似合いだから結婚しちゃいなよ。
愛し合っているんでしょ?
指原も金をタンマリ溜め込んだから、結婚への考え方が変わったのでは?それは中居正広も同じで稼ぎまくって溜め込むと、結婚に付き物の離婚は浮気や不倫での報道や財産分与等が真っ先に頭に浮かぶようになる。結婚に踏み切れなくなるか、あの売れっ子歌手達のように外人となら上手く行くのでは?なんて大失敗をしてしまうのかな?
結婚しているのに浮気する(本気でのめり込み)のは良くないけど、
芸能界での地位、コネ、事務所が大きい方がかばわれ、恥をかかないように、情報操作するよね。
木下さんの時なんか、誰も藤本さんを庇ってくれなかった。
記者会見も、今後仕事をしていくため、我慢してやったんでしょうね。
だけど正直だから、聞かれて、恋人より妻が好きだなんて言えなかった。
私は、東出さんは嫌いではない。上背があって、日本人離れしたスタイルのよさ。
日本の芸能界が生き辛いなら、外国でモデルやるのもいいんじゃない?
なんか、あの、元妻だと、暗くて息詰まりそう。
被災地に多額の寄付をした事は、偉い!多少のずれたコメントしても、今は許されるべきでは?お金持ちの芸能人は沢山いるが、なかなか出来るものではない。芸能界特に稼いでいるプロダクションが業界全体で寄付するべき。特に秋元財閥は!

page top