『ZIP』貴島明日香“恥じらいの全裸写真投稿「抱きしめたい!」

コメポ

『ZIP』貴島明日香“恥じらいの全裸写真

B-D-S Piotr Marcinski / Shutterstock

『ZIP!』(日本テレビ系)お天気アシスタントとして人気を博すモデル・貴島明日香が、丸出しで恥ずかしそうにする画像をツイッターに公開した。

衝撃の1枚は、梅雨空が長引く7月29日、ゆったりとした時が流れる午後2時前に投下された。グズついた天気の連続やコロナ禍でナーバスな日々を送っていたのか、貴島は《ずっとのんびり暮らしたいねぇ》とツイート。平穏な日々への渇望が垣間見える一文だったが、何とあおむけで体をさらけ出すあられもない画像が添えられているではないか。

背後には毛の長い敷物が見られることから、どうやら写真はカーペットの上で撮られたよう。ゴロンと寝転がった状態で両手を挙げ、脚も伸ばして全てを見せつけてしまっている…。体は包み隠さず丸出しだが、顔は両手で覆われており、隙間から恥ずかしそうに目を閉じた表情が。まさに「頭隠して尻隠さず」ということわざを実践しているかのような格好だ。

恥じらいの表情ですべてをオープンに…

すべてをさらけ出した姿に衝撃が走ったのか、〝いいね〟は瞬く間に5000以上を記録。リプライ欄には、

《めちゃくちゃかわいいよ~癒やし》



《明日香かわい過ぎるな》



《こんなの見てたら毎日癒やされちゃうね》



《「ずっと~たい」と言う言葉で、永遠ではないことを知っている僕と君がいる》

などといった爽やかなものから

《おなかに顔を埋めたいねー》



《はずかちぃのかな(。・_・。) www》



《恥ずかしがってる かわいい》



《あー抱きしめたいー!かわいいー》

など、思わず興奮してしまうフォロワーまで見られることとなった。



ずっとのんびり暮らしたいねぇ pic.twitter.com/JlYzese8aF

— 貴島 明日香 (@asuka_kijima) July 29, 2020

《のんびり暮らしたいねぇ》という言葉に反し、刺激的すぎる画像をアップした貴島。ネコ界にSNSがあれば、確実に〝不適切画像〟として削除されていたことだろう。



『ZIP』貴島明日香“恥じらいの全裸写真”投稿「抱きしめたい!」はまいじつで公開された投稿です。

まいじつ

天気予報なんだから、色気だけよりも気象予報士が解説してくれる方がいい。
猫じゃねーかよ!まぁまさか本人はありえない…
page top