第3子出産の小倉優子、3兄弟ショット公開「頼もしいお兄ちゃん」

コメポ

第3子出産の小倉優子、3兄弟ショット公開「頼もしいお兄ちゃん」「可愛い」の声

【モデルプレス=2020/08/03】タレントの小倉優子が1日、自身のInstagramを更新。3兄弟の写真を投稿した。



【写真】小倉優子、第3子を囲む兄妹の写真投稿



◆小倉優子、3兄弟ショット公開



7月27日に、自身のInstagramで「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と報告していた小倉は「今日で三男が産まれてから10日が経ちました」と添え長男と次男が、生まれたばかりの弟を興味津々な様子で覗き込む3兄弟の写真を公開。



「お兄ちゃん達の反応は、今のところ赤ちゃん返りはなく、抱っこさせて~!と小さな赤ちゃんに興味津々です」と、長男と次男の様子も明かしている。



◆3兄弟ショットに反響続々



ファンからは「3男くん頼もしいお兄ちゃんが居て良いですね!」「3兄弟大変そうだけど頑張れ」「3人とも可愛い」など多くの反響が寄せられている。



◆2018年クリスマスに再婚



小倉は2011年10月にヘアメイクアーティストの菊池勲氏と結婚。2012年6月に第1子長男、2016年11月に第2子次男を出産したが、2017年3月に離婚。2018年12月25日、かねてより交際していた一般男性と再婚した。



また2020年3月に、一部で報道されていた夫との別居報道について「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」とコメントしている。(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

そういうとこなんじゃないんですか?

旦那さんが貴女の嫌なところ。
旦那さんは離婚を求めてるのに、世界中に貴方の子供よ~なんてアピールされたら私も一緒に暮らすの無理。
つくづく、「よいこ」の「とったどー!!」の人、よかったね。
こっちに引っ掛からないで。
アッキーナの子供の頃からの画像、見られるけど、
今と同じ顔だし。
「よいこ」(すみません、名前が出てこない)の人が大好き、というのが伝わってくる。
キャラだかしらないけど、鬼嫁パターン、全く笑えない。
逆ならフェミ団体が大騒ぎなのにね。
お幸せにね。
この人、怖い。
ご主人も子供も商売道具ですか?
違いますよね?
ママタレではなく、しっかり本当のママと妻になってください。
ご主人もお子さんも幸せにするのが仕事ですよ。
両親が不仲だと子供は幸せになれません。
両親は不仲でも離婚してないけど、子供に愛情なんて注いでくれなかったので…
俺がゆうこりんを幸せにしてみせる!!
あなたが、一番しっかりしなければ、いけないんじゃないか!
男の子が3人か…

これからが大変だろうなぁ。

大人がどうあれ、子供たちは健やかでありますように。
シングルマザーの奮闘記とかブログにアップしたら儲かるんでないの?
よく分からんけど、商才がありそうなので!!
アピール大好きだね。
今回は、事情がありそうだから、目立たず、おとなしくしてたら良いのに。

小倉優子のイメージが狂ってしまい、もう 怖い女、いや痛い女にしか思えない。

子供さんには罪が無いけど、てか、赤ちゃん画像とか出す前に、まず旦那さんとの修復が先なのでは?
旦那さんが逃げた原因、奥歯に物がはさまった感じ。言えない事情があるんだろうね。
話せば、小倉優子のタレント生命が終わるような?話し。
産まれたばかりの子供の顔を曝して、夫にアピール。世間へ必死にアピール。何が何でも「離婚するもんか」と。離婚したらママタレの地位を失うからねぇ~。出ていかれるのはやっぱりこの人に問題ありなんじゃないの?元ヤンキーだし。

page top