芦田愛菜“16歳の最新CMオーラあり過ぎ悶絶…「あざと過ぎる!」

コメポ

芦田愛菜“16歳の最新CM

(C)まいじつ 

女優・芦田愛菜が出演する通信会社『ワイモバイル』の新CMが、彼女の魅力を引き出していると好評のようだ。

【関連】指原莉乃“最新CMのドアップ顔”に恐怖の声!「不自然過ぎる…」 ほか

同CMはワイモバイル公式YouTubeで7月31日より先行公開され、8月6日から全国で放映開始。芦田はワイモバイル店員の制服をかわいらしく着こなし、「かんたんスマホ」へ機種変更に来た客役の梅沢富美男を元気よく接客していく。

芦田はパネルを見せながら、「60歳以上は国内通話無料です!」など、サービスの特色を元気良く説明。梅沢が「え? 俺70だけど」と返すと、「ウソでしょ!? 見えな~い!」とハイテンションに答えて梅沢を上機嫌にさせる。

梅沢は強面顔を満面の笑みにさせ、「ホントだって!」と満ざらでもない様子で上機嫌に。芦田が「若い~!」と畳み掛けると、「30代って言われるのよ」とますます調子に乗り、ノックアウトを食らったように購入を決めるのであった。芦田が「かんたんスマホ、入りまーす!」と叫ぶ姿は、まるで「簡単に買わせることができた」というダブルミーニングのようだ。













芦田愛菜“育成”成功か!?

年齢的には高校生になったばかりの芦田だが、制服姿は本物の店員やキャンペーンガール同然のオーラ。もはや子役の面影は全くなく、これまでのように「愛菜ちゃん」などとは呼べない雰囲気だ。

すっかり大人になった上、かわいらしく制服を着こなし、明るい演技をする姿は大評判。やたらと口汚いネット民からも、

《あざとい! あざと過ぎる! でも、かわいい…》



《マナさんマジ美人になったな》



《あの顔であの笑顔であのあざとさだからな》



《これは画像だけでもデレデレになるわ》



《育成成功とはこのこと!》

などと、大好評を博していることが分かる。

10代後半はどんな女性に育っていくのか、今後も目が離せない。



まいじつ

立派なオッサンキラーに成長した。それはもう見事な位に。

『博士ちゃん』でも、サンドの二人を手玉にとっている感があるし(笑)

何を隠そう、実は俺もヤラれてんのよ(笑)

いやぁ、マジで可愛いわ。大ファンで御座います。
絶対にブスでまともな大人にはならないと思っていた。でも、キレイな才女になりましたね。土下座します。
どうでもいいことだが、記事の「やたらと口汚いネット民からも……」ってところでちょっと引っ掛かった。
いつもやたらと口汚い記事を書いててネットの口汚い書きこみを利用しまくってるまいじつがそれを言うかねぇ?
そうだね愛菜さんと呼ばないとな。
同年代の子役の中で、1番成長している。可愛いし。頭も良いし。
この子数年前に可愛く無いとか散々叩かれていたよね。
page top