ノンスタ井上裕介、自殺に警鐘鳴らす「自分から終わらしちゃダメ」

コメポ

ノンスタ井上裕介、自殺に警鐘鳴らす「自分から終わらしちゃダメ」

【モデルプレス=2020/09/14】お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日、自身のTwitterを更新。相次ぐ自殺に対して警鐘を鳴らした。



【写真】ノンスタ井上「今日好き」メンバーへの誹謗中傷に警鐘を鳴らしていた「命を落とすようなことになったらどうする?」



◆ノンスタ井上、自殺に警鐘鳴らす



「自殺のニュースをよく目にする。当人に何があったかも知らないし偉そうな事を言える立場でもない」と前置きした上で「ただ、親から貰った命を自分から終わらしちゃダメだよ」と思いをつづった井上。



「そりゃ生きてく上で辛くて大変な事はたくさんあるけど、絶対に周りはアナタに生きてて欲しいって思ってるもん」と考えを明かしている。



◆ノンスタ井上、過去に誹謗中傷にも言及



ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」でMCを務める井上は、過去にも番組に出演する高校生に寄せられた誹謗中傷のコメントを見て「(高校生が)あんなに重たい言葉をウン万件と投げつけられたら立ち直られへんくなると思うし、最悪の最悪もしそれで命を落とすようなことになったらどうする?責任取れる?って思うのよね?」と語っていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

おい!井上! 俺は貴様が あまり好きでは無いし 過去の過ちに 腹もたてたけど 今回は全面的に支持する。この発信は芸能人のポテンシャルを使って 頑張って欲しい。
命を断つことでしか変われない社会は最悪です。

木村花さんの件がBPOで取り上げられるそうです。

何があっても命を断つことで変えられることを認めてはいけません。

家族の為に命を断つことを肯定するな!

生きて社会を周りの環境を変える事を選択出来るようにしなくちゃいけない。
井上さんがおっしゃるならそうなんだろうよ。
いろんな事情を抱えているのだとは思うけど、自殺が出来る勇気があるのに、困難には立ち向かわないんだねと思う。
お前が言うな!!!
お前も恥を晒しときながら、良くがんばってるな?(笑)
自殺を肯定は出来ないが…自殺によって社会や周りが変わると言う事があるのも事実。生きてるうちに周りが変わらないといけないんだよね…ご冥福を祈ります。
とてもとても は?な事を書けば、眉目秀麗と言われ、普通の人間から言わせれば何があったの?なんでそんなに綺麗なのに仕事もあるのに。。。
となるんだけど
人間て見た目やらだけで生きている訳ではない
注目される女優だからこそ生きづらくなってしまうこともあるだろう
自分のようなオッサンなんぞでも、どこの誰かも知らない人間達から誹謗中傷の嵐をなんでか受けたこともあるが、そんなときも、は?誰だよテメエはよ!ぶち こ ろ す ぞ!とやって ふん!で終わったが、有名人はやはり違う意味でキツいんだろうなぁ
残念
ご冥福をお祈り申し上げます
合掌
コメントとしてズレるかもですが…親が原因の場合がある。何をどれだけ耐えても「しつけだった」の一言で何もなかったことになったりする。今まで頑張って生きてきた、自分のために生きて欲しいです。
自殺=逃げじゃなくて、家族のために自ら命を絶った人もいる事を知っておいてもらいたい。
無論、選択としては最悪だったけど、家族のために命を掛けられる人間がどれだけいるだろう?

page top