女性の「興奮スイッチ」

コメポ

【女のホンネ】女性の「興奮スイッチ」が入る瞬間4つ

女性ってムラムラすることがあるの?って疑問に思っていませんか。

ズバリ!女性にだってムラムラすることはありますよ。



そこで今回は、女性の興奮スイッチが入る瞬間についてお伝えします。



(1)お酒を飲んで酔ってきたとき

お酒を飲んで酔ってきたときに、女性は興奮スイッチが入りやすいです。

というよりも、普段は自制心が働いて隠せているムラムラが、お酒によって表面化します。



お酒を飲むことによって、女性の本来の姿がむき出しになってしまうのです。

なんだか心を許してくれているようで嬉しくなっちゃいますね。



(2)生理付近

女性はホルモンの関係上、生理付近はムラムラしやすい時期といえます。

実は、女性は少量ですが男性ホルモンの一種のテストステロンが分泌されています。



そのテストステロンの分泌量が、生理前から増えていきます。

なので、生理付近には女性の性欲が強まるのです。

(3)意図しないタイミングで触れ合ったとき

男性と意図しないタイミングで触れ合ったときも、興奮スイッチON!

ドキドキして意識してしまい、相手の顔が見れなくなるほど照れてしまう女性もいますよ。



そんな反応が女性に見られたら、積極的にアピールするといいかもしれません。

頭の中は、あなたとの妄想祭りで大変なことになっていることでしょう。

(4)恋愛ものの映画を見ているとき、とくに濡れ場シーン

映画館の雰囲気は少し暗め、隣同士で座ると距離も近いです。

この時点で、あなたも隣の女性もドキドキしていることでしょう。



女性は恋愛ものの映画を見ているとき、ヒロインの女性に自分を重ね合わせて見ています。

なのでヒロインがドキッとするセリフを言われたら、女性もキュンとしていることでしょう。



つまり、濡れ場シーンなんてドキドキムラムラしっぱなしですよ。







男性とは興奮スイッチが入るタイミングが、多少違うかもしれません。

でも女性だって、色々なタイミングでムラムラして大変なことになっています。



恥ずかしくて必死に隠そうとしているので、あなたの観察力で気づいてあげてくださいね。



(恋愛jp編集部)

恋愛.jp

この「編集部」って、おじさんばっかで構成されてるのかなぁ?(笑)
手を縛られると興奮します。
自分で縛る事も出来ますよ
私はバナナを見た時かな、
スーパーに行くと必ず触りながら「カ・タ・イ」これがお約束です。
それと"あ・そ・こ"
それってごく一部の人ですよねその記じにある3番と4番はありそおですよねおばさんかした女性たちにはって言うかそんなにまでして人を観察したいとは思いませんね
あっ、それ勘違いだから♪
オトコの張ったテントが意外にデカかったのを垣間見た時。
生理の日と満月の夜が重なった時。
大抵の女は疼く欲求を抑えられなくなる
そんな事絶対ありません。
page top