「隠れ好物件」女性を大切にする意外な男性の特徴

コメポ

「隠れ好物件」女性を大切にする意外な男性の特徴

誰だって「いい男と出会いたい!」という想いがありますよね。

では、「いい男」はどこで決まるのでしょうか?

外見や職業、経済力もたしかに重要ですが、それだけではいい男とは限りません。

そこで今回は、ぱっと見ただけではわからない、「隠れ好物件」ないい男の特徴をご紹介!

新しい視点で見ると、きっといい男性が見つかるはずです。



THE・草食系男子

一見淡白そうで恋愛欲・積極性がない“草食系男子”は、彼氏にするには物足りなさを感じるかもしれません。

でも、彼女を大切にするという意味では、実は隠れ好物件な可能性大。

ガツガツしていないからこそ「恋愛は数より質!」と考える人も多く、恋愛のチャンスが少ないからこそ、縁を感じた女性を大切にする傾向があります。

また、浮気心が仮に芽生えたとしても積極性が低く、安定・平和を好むタイプが多いので、浮気心よりも自制心が勝つ男性が多いようです。

オタク気質

オタク気質の男性は、趣味に没頭しやすいという見方もありますが、好きなものをとことん大切にするエネルギーはピカイチ!

また、好きなものにのめり込みやすい人は、真面目でストイックな人が多いです。

好きな女性をひたすら大切にしますし、浮気しない一途な人が多い傾向。

ただし、嫉妬深い、執着心が強いといった可能性や、デートよりもオタク時間が優先! という可能性もあるので、「自分や周りを客観視できるオタク」こそ、隠れ好物件と言えるでしょう。

地味め男子

ぱっと見、華やかさに欠ける“地味め男子”も、ふたを開ければいい男だったというパターンがあります。

服装は少なからず内面とリンクしているもの。

地味め男子は、見方を変えれば落ち着きがあり誠実、堅実と言えるでしょう。

ファッションに無頓着な人も多いので、自分好みのファッションに誘導してみてもいいかもしれませんね。

チャライメージ男子

遊んでそうなイメージがあるだけで、実は恋愛は硬派で、親しい友達がチャラいだけかもしれません。

また、周りにいる遊び人の友人が反面教師となって、実は落ち着いて真面目ということも。

「チャラい印象=ダメ男」とは限りませんし、隠れ好物件が隠れていることも多々あります。

印象だけで決めつけず、遊び人という事実はあるのか、どんな価値観を持っているのか、しっかり人柄を見ることで隠れ好物件を見定められるでしょう。

隠れ好物件を見抜くには「時間」

女性を大切にする隠れ好物件をしっかり見抜くには、特徴を覚えておくことも大切ですが、「時間をかけること」も大切です。

第一印象やその場の判断だけで決めつけず、ゆっくり時間をかけて相手をよく知ることを意識してみてください。

そうすれば、いままで見落としてきた相手の長所や魅力、悪い部分に気付くこともできるでしょう。

焦らず、相手をじっくり知る気持ちで、大切にしてくれる男性を見極めてくださいね!

(白藤 やよ/ライター)

愛カツ編集部

オタクのミジメ男子はどうすればいいのだろう。あ。地味めか。
本気?大丈夫?
おい!!!
大島てる物件、
ぶっ込んでくんな!!!
いや、
こりゃ駄目でしょうよw

ここまでこじ付けて、記事にしても笑うしかないわw

page top