首相長男接待、職員11人が参加…

コメポ

首相長男接待、職員11人が参加

菅義偉首相の長男らによる接待問題で、参加した総務省幹部4人以外に、7人の職員が同様の接待を受けていた...[続きを読む]

共同通信

ほー? 国民は自粛生活を送ってるのに首相の長男って言う事で自粛は免除されるんだね…? それも11人も…( 一一)?
管総理の息子はなぜコロナ渦に会食をしたのか?それは利権目当てでしかない!
臭いもそうだが腐った物は捨てなければならないし元から断たなきゃならない。原理 原則を主張するならば官邸が主導権を持つべきではない。忖度は目に見えないから厄介だ。証明が出来ない忖度で裁判になっても勝ち目はない。裁判にならないでも逃げ切った人は最近でもいるでしょう。
もともと「官僚」というのは自己保身する。安倍さんが内閣人事局を作って高級官僚の人事権を握ったから、官僚は総理に「忖度」するようになった。森友問題で昭恵夫人に接近すれば官僚は「総理夫人案件」として忖度するし、電波行政に関して総理の息子に接近すれば官僚は「総理御子息案件」として忖度する。民間企業の会社員だって人事権を握っている役員には多かれ少なかれ忖度するでしょう? 「役人が権力者に忖度するな」というのであれば、内閣人事局を解体するしかないよ。
卑しさ・はしたなさしか伝わってこない
なにがなんでも菅首相にダメージを与え貶めたいマスコミ・メディア。相変わらず狂っている。ゴチされた金額を得意気に伝える姿は単なる妬み僻みにしか見えず、卑しさ・はしたなさしか伝わってこない。デヴィ夫人に叱られるぞ。
1人七万円の料理って。余程、高級店で高級な食材ばかり出てきたんだろうなぁ~。フォアグラ、キャビア、フカヒレ、燕の巣、お肉もかなりの高級部位なんだろう。
ほんの一部ですが、民主党不祥事リスト
①2000年編
◎4月 窪田宜昭 国分寺市議 ホームページに知人女性のヌード写真を掲載し名誉毀損容疑で逮捕
◎9月 山本譲二前衆院議員 秘書給与ピンハネの詐欺容疑で逮捕
◎11月 山本譲二前衆院議員の元秘書 覚せい剤所持で逮捕
2001年編
◎2月 長妻昭衆院議員の元秘書、小川参院議員の秘書ら3人 駐車違反で身代わり出頭
◎3月 阿久津幸彦衆院議員の公設第1秘書 覚せい剤所持で逮捕
◎3月 細野豪志衆院議員の女性政策秘書 不倫のもつれから傷害、住居侵入容疑で逮捕
で、笑ったのが。追求してるのが。過去に1800万位の献金だか隠して逮捕されたの。確かに服役して罪は償ったんだろうが、普通の神経なら後ろめたくて、ビクビクしてるだろ普通は。と、思ってニュース見てた。
別人格なのに何を謝ってんの?悪いのは若年性認知症か記憶障害が疑われるお役人じゃないか。

page top