『ナニコレ珍百景』下品すぎる“芸人のネタに苦情「食欲消えた」

コメポ

『ナニコレ珍百景』下品すぎる“芸人のネタ

(C)Sandy Schulze / Shutterstock 

2月21日放送の『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)で、芸人が半裸でネタを披露した。視聴者は「食事時に…」などと番組に苦情を寄せている。

【関連】『ヒルナンデス』料理企画が狂気!“何もかも違う”盛り付け術とは… ほか

番組では企画「みんなに見せたい我こそは珍百景」を放送。定点カメラを置き、そこに「珍百景」登録を目指す芸人らが登場し、それぞれの特技をアピール。『乃木坂46』秋元真夏と田村真佑のペア、中山秀征、『ネプチューン』原田泰造の3組が判定した。

『乃木坂』の前で“乳毛”ネタ披露

芸人の中野なかるてぃんは、長さ10センチ以上の「乳毛」を生かした「乳毛サーカス」を見せると口に。左右の乳首両方から垂れる毛からピエロの絵を左右1枚ずつ垂らし、体を揺らして輪を通し、左右の絵をくっつけてみせた。

続けて中野は「乳下モノマネ」を披露。秋元が「乳下一本で…」と乳毛の技が続くことに驚く中、中野は毛を真横に流した。毛の下に『ドラえもん』のスネオの絵を吊るし、乳首の毛をスネオの髪の毛に見立てていく。秋元、田村はVTRを無表情で見入っていた。

「乃木坂」の2人は無反応だったものの、夕飯を口にしていた視聴者からはクレームもあった。ネットで上は

《飯食ってる時に「乳毛サーカス」とかいうクソ下品なもの見せられて食欲消えた》



《もうホントつまらないから芸人の一芸コーナーはやめてください。特に今日の乳毛は下品すぎます》



《おい! まゆたんに乳毛なんか見せるんじゃねー》



《食事時に乳毛とかいいかげんにしろ おもしろくないし下品すぎるわ》



《スタジオにはアイドルがいるんだよな》



《珍百景眼球に優しいけど乳毛サーカスで眼球の水分消えた》



《あのお笑い芸人の一発ギャグコーナーは嫌いではないが珍百景ではないと思う…   男の乳首もそのうちアウトになるんだろうなぁ…  と思う》

などの声が漏れた。夕飯時に見ることに抵抗がある視聴者もいたようだ。

全国のお茶の間には、なんとも気まずい空気が流れたことだろう。

【画像】

Sandy Schulze / Shutterstock



まいじつ

ネタ切れか?!?????
芸人がガヤする地上波バラエティは見ない。
他の番組を取り入れようとするからだ。

そのうち最果ての何故そこで一発芸でもやれば~。観ません!!
最近のは景色じゃないしね…。
番組名変えた方が良いよ。
『投稿!小ネタ合戦!』とか。
熱血バタフライが、タイキックするか。喧嘩キックなら素人は泡吹くで。ビンタしか知らない素人が。
おもしろくないし下品すぎる
この番組の奴等には是非とも蝶野のビンタがタイキックを食らって貰いましょう!
珍百景はもう番組の趣旨が違って来ているし、えっそれが珍百景になるの?というものが大半でなんだそれの世界。無理矢理感が否めない。既に出尽くした感じはある。だからもうお終いでも良いんじゃないの?それに行列の出来る法律相談所もかな。
脱ぐ芸人&元々脱いでる芸人、どちらもキライです。

汚くたるんだカラダを見せられても嫌悪感しかない。
テレ朝は韓国系だから下品はしょうがないね。韓国ドラマ見るとツバはいたり汚いもんね。

page top