星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」

コメポ

星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」と感じる女性ランキング

一緒にいるときは、男性に「楽しい」と思ってもらいたいですよね。

そして、楽しいと思ってくれている状態から恋愛に進むことができれば、嬉しいでしょう。

ただ、友達関係でも付き合いが長くなると、自然とその楽しさは当たり前になり、特別に楽しいとは思わなくなりがち。

そこで今回は、女性の12星座別に付き合いが長くなったとしても「男性が一緒にいる間中『ずっと楽しい』と感じる女性」をランキング形式で占ってみました。

また、12位~8位の星座に関しては要注意ポイントと、アドバイスもご紹介します。

さっそく、チェックしてみてくださいね。



12位 さそり座(10/24~11/21)

……すぐ嫉妬してしまいがちなので要注意!

さそり座さんの無口でミステリアスなところに、男性は強く惹かれます。

ただ、一途なだけにすぐ嫉妬することも。

仲良くなればなるほど、ちょっと異性と立ち話しただけで「あの人だれ?」「どんな関係?」とあれこれ聞いたり、不機嫌になったり。

詮索するのはほどほどにしましょう。

11位 おとめ座(8/23~9/22)

……マジメで窮屈に感じさせてしまいがちなので要注意!

マジメで常識を大切にするだけに、「こうしなきゃダメじゃない」「世間的にはこうだから」と注意することが多くあります。

最初は「しっかりしている」と思っていた男性も、一緒にいると窮屈に感じてしまうでしょう。

服装なども含めて、あまり細かく注意をしないようにするといいですよ。

10位 うお座(2/19~3/20)

……つい頼ってしまいがちなので要注意!

甘えたがりなので、ついつい頼ったり、わがままを言ったりしがちなうお座さん。

出逢った頃は「頼りにしてくれて嬉しい」と思っていても、次第に「なんか面倒」と思われてしまうことに。

相手の立場や都合を考えて上手に甘えたり、逆に男性を甘えさせてあげると「楽しい」と思われるでしょう。

9位 やぎ座(12/22~1/19)

……お金のことに口をはさみがちなので要注意!

経済観念がしっかりしているだけに、流行り物やマイブームのキャラグッズなどにお金をかけると「すぐに飽きるのにもったいない」「また無駄づかいして」なんて言いがちです。

自慢できなかったり、否定されたりすると「楽しくない」と思われてしまいますから、個人の価値観を尊重しましょう。

8位 しし座(7/23~8/22)

……優先しないと不機嫌になりがちなので要注意!

いつでも自分が一番でいたい、しし座さん。

他の女性を褒めたりすると、途端に不機嫌になってしまいます。

「自分を優先して」といった態度でいると、「こちらの都合を考えてくれない」と、一緒にいても楽しくないと思われてしまいがち。

お互いを尊重し、広い心でいるといいでしょう。

7位 かに座(6/22~7/22)

……穏やかで落ち着ける

優しく穏やかに接してくれるので、一緒にいると落ち着ける、安心できると思われているはず。

ただ、家が大好きなため、家族や親戚、飼ってるペットの話などが多くなりがち。

とくに、知らない人の話を説明もせずにするのは、男性も楽しいとは思えないでしょう。

話題を広げるように心がけると◎。

6位 いて座(11/22~12/21)

……目を離せない面白さがある

これと思うとサッと動くアクティブないて座さんは、目を離せない面白さがあると、男性からは思われているでしょう。

ただ、計画を立てても無視するような行動をされると「振り回されて楽しくない」と思われることも。

相手の状況などを考えて、思いつきの行動は控えるように気をつけてくださいね。

5位 てんびん座(9/23~10/23)

……安心して楽しめる

周りの雰囲気を察して行動するため、男性も一緒にいると「わかってくれて安心だし、楽しい」と思うでしょう。

ただ、常に周囲に気を配りすぎて、逆に「楽しんでいるのかな」と思われがちに。

相手に気をつかわせてしまわないように、ときには自分の意見を優先させて楽しんでくださいね。

4位 おうし座(4/20~5/20)

……好みが合うと楽しい

マイペースなところがあり、自分の感覚を優先させてしまいがちなおうし座さん。

ただ、好みが合うと、これ以上はないほど息がぴったり。

どこに行くにも一緒で会話もはずみ、楽しいと思うでしょう。

付き合うほどに相手に合わせる部分が多くなっていくので、楽しさも増していくはずです。

3位 ふたご座(5/21~6/21)

……会話が弾んで楽しい

話し上手なので会話が弾み、楽しいと思われます。

常に新しい情報を仕入れたり、流行をよく知っていたりするので「なんでそんなこと知ってるの?」とびっくりされるでしょう。

いつも新鮮な驚きを感じるため、長い付き合いになっても「一緒にいてマンネリにならないし、楽しい」と思われるのです。

2位 おひつじ座(3/21~4/19)

……ポジティブ思考で楽しい

アクティブな面が際立っていて、つい男性をリードしがちなおひつじ座さん。

カラッとしていて他の女性への嫉妬なども少なく、一緒にいると気楽だと思われるでしょう。

どんなことも「それ面白そう」「やりなよ」とポジティブに捉えてくれるので、男性はずっと一緒にいても楽しいと感じるはず。

1位 みずがめ座(1/20~2/18)

……退屈知らずで楽しい

好奇心と知識欲が強く、自由気ままなタイプのみずがめ座さん。

付き合いが長くなればなるほど「こんな一面があるんだな」と男性は驚くでしょう。

とくに「しばらく会えなかった間に、そんなことあったの!」とびっくりするような話が出てくるなど、一緒にいると退屈知らずの楽しさがあるのです。

さいごに

いかがでしたか?

楽しさのポイントは人それぞれですが、相手の話に興味を持ってよく聞く、頭ごなしに否定しないなどが大切だと言えるでしょう。

また、話題に困らないように、日頃から好奇心のアンテナを広げておくのもおススメですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

愛カツ編集部

世間に出鱈目な事を広めないでくれ、出鱈目で無いと言うなら根拠を示して欲しい。
じゃ俺はかに座だからつまらない人間なんだ…( 一一)?
星座で何がわかるの?
同じ月の人なら同じ性格なの?

まったくもって、無意味かつデタラメなランキングで、途中で読むのやめてコメント書きに来た。
鵜呑みにする人いないと思うけど、血液型と同じで皆がみんなそう言う人ではないことを理解してね
page top