“美バストインフルエンサーいとうさやか、元恋人の言葉で肌質改善…

コメポ

“美バストインフルエンサー" />

【モデルプレス=2021/06/09】Hカップの“美バスト”を武器に、トップインフルエンサーとしてSNSやYouTubeで活躍する、いとうさやか。“お泊りデート”のときもメイクで素肌を隠していたという彼女が、肌質の改善を決意した元恋人の言葉とは?なかなか外出できない今の時期にもぴったりな“おうちデート“の工夫についても教えてくれた。<モデルプレスインタビュー>



【写真】いとうさやかの豊満バストがSEXYすぎる



SNSやYouTubeを拠点に、インフルエンサーとして人気を誇るいとう。ボリュームバストの美しさが際立つ動画・グラビアショットが話題となり、TikTokのフォロワー数は80万人、Instagramのフォロワー数は30万人を突破。YouTubeでは、BカップからHカップにバストアップした自身の経験を活かした“美バスト”の秘訣についての動画も多数公開中で、女性からも支持を得ている。



◆いとうさやか伝授・おうちデートで相手をドキッとさせるテク



― コロナ禍で外出自粛の生活が続き、おうちデートをしているカップルも多いと思います。いとうさん理想のおうちデートはありますか?



いとう:夕方頃に一緒に帰宅して、私が晩ごはんを作って、一緒に食べて…というのが理想です!食後には2人でゲームをしたり、映画を観たりしながら夜ふかしをして、次の日はゆっくり寝ていられたら幸せだなと思います。



― すごく幸せな1日ですね。ゆっくりデートをしている中で彼をドキッとさせるためには、どんなことが大切だと思いますか?



いとう:家庭的な一面を見せることが大切だと思います。彼女が食後すぐに片付けをしていたり、床に落ちている髪の毛をサッと捨てていたりする姿を見ると、「この子と結婚したら、おうちがキレイなんだろうな」と想像してもらえると思うんです。彼の前でそういった姿が自然と出せるように、普段から掃除をする癖をつけておくことが大事だと思います。



◆いとうさやか、元恋人の言葉でスキンケアを意識



― おうちデートでは、どんなルームウェアやパジャマがおすすめですか?



いとう:相手の趣味にもよると思うのですが、私は王道の、ダボダボのTシャツにショートパンツがおすすめです!もこもこの可愛らしいパジャマやキャミソール、ネグリジェ(ワンピース型の寝間着)なども持っておいて、毎回同じ服にならないようにすると、ドキドキ感も保てると思います。



― 毎回違う雰囲気を出すことで、新鮮な姿を見せられるのですね。



いとう:そうですね。特別感でいうと、彼女の“すっぴん”が好きな方は多いと思うので、夜はメイクをしない方が彼をドキッとさせることができると思います。昔は乾燥肌が酷くてすっぴんに自信がなかったので、お風呂上がりもコンシーラーで素肌を隠していた時期があるのですが、当時の彼に「肌が乾燥してるね」と言われてしまって、隠すより素肌を治さないとダメなんだと気がついたんです。



― そうだったのですね。彼氏さんに指摘されて、傷つくことはなかったのですか?



いとう:そのときは、指摘されて傷つくというよりは、「男性の率直な意見だから、取り入れたいな」と素直に思うことができました。自分では「乾燥肌だけは治らない」と諦めていた部分もあったので、スキンケアを見直して、友達に褒めてもらえる肌質まで改善することができたのは、その言葉があったからこそだと感じています。すっぴんの寝顔でも自信を持って見せられるように、普段のスキンケアをこれからも意識していきたいです!



◆おうちデートは雰囲気作りが大切!彼に“可愛く甘えるコツ”とは?



― 外ではあまり甘えられない方も、おうちデートなら甘えやすいと思うのですが、彼に可愛く甘えるには、どんなことを意識したら良いでしょうか。



いとう:スキンシップが取りやすい環境を作ることが大切だと思います。最近、プロジェクターで映画を映してホームシアターのようにするのが流行っていますが、おうちデートでも大きな画面で観た方が良い雰囲気になりそうですよね。2人でソファに座って観るのも良いですが、ベッドや「Yogibo」(体にフィットする大きなビーズソファ)に一緒に寝っ転がって観たら、より密着することができるかも。



― 素敵な雰囲気になりそうですね。カップルでは、どんな映画を観るのがおすすめですか?



いとう:夏にかけてホラー映画も増えますが、私的にはホラー系よりも、海外のラブストーリーやロマンス系など“エモい”系の作品がおすすめです!最近、ブラット・ピット主演の『ジョー・ブラックをよろしく』という洋画を観たのですが、愛をテーマにしたすごく良いストーリーだったので、カップルで観たら素敵な雰囲気になるんじゃないかと思います。



◆いとうさやか「マンネリ化防止には“おうち居酒屋”がおすすめ」



― おうちデートはマンネリ化しやすい部分もあると思うのですが、新鮮さを保つためにはどんなことを意識したら良いでしょうか。



いとう:おうちでも特別感のあることをすると、マンネリ化が防げると思います。私は昔、おうちで居酒屋メニューを作ったことがあるのですが、食器なども居酒屋っぽいもので揃えて、色々なメニューを作ってあげたら、彼がすごく喜んでくれたんです。



― 素敵ですね。どんな料理を作ったのですか?



いとう:アサリの酒蒸しやポテトサラダ、煮物などを作りました!煮物は少し手間がかかりますが、他のメニューは意外と簡単に作れるものが多くて、男性が好きなメニューばかりなんです。食器まで揃えると良い雰囲気も出せるので、あまり外で飲むことができない今の時期にも最適だと思います。



― お店気分で楽しむことができそうですね!ありがとうございました。



(modelpress編集部)



◆いとうさやかプロフィール



生年月日: 1995年 07月 17日

血液型:O型

趣味: 海外旅行,中国語,韓国語の学習,油絵,VFX動画作成

特技: 短距離走,ピアノ,ダンス,TikTok,コーディネート



今年10月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「うんぱいくらぶ」を開設。インタビューのオフショットも掲載中。



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

ムギュウッ!!
パフぅパフぅパフぅパフぅパフぅパフぅパフぅ。。。。
うずめたい。。。。。
page top