未成年飲酒&喫煙疑惑が浮上!

コメポ

未成年飲酒&喫煙疑惑が浮上! 人気オーディション最終候補メンバーに苦情殺到

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 

人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第2弾となる『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』が、ついにファイナルステージを迎える。最終回は6月13日にTBS系で生放送され、デビューメンバー11人が決定する。

【関連】紗栄子の交際相手・YOSHIって何者?“タメ口”キャラで猛批判された過去 ほか

『PRODUCE 101 JAPAN』は、全国各地から集まった101人の練習生たちが、世界へ羽ばたくグローバルボーイズグループとしてデビューを目指すオーデション番組。3日には9話が動画配信サービス『GYAO!』で配信され、13日に行われるファイナルステージに進出する21人の練習生が公開された。

2019年9月にスタートしたシーズン1では、合格者11人で結成された『JO1』が誕生。今年8月には早くも4thシングルを発売する予定で、着々と人気を集めているだけに、シーズン2の合格者が誰になるのか注目が集まっている。



最終候補の人気メンバーはいろいろ問題アリ?

そんな中、中間投票で5位になった西洸人に、未成年飲酒&喫煙疑惑が浮上。ファンの間で大騒ぎになっており、最終投票への影響が懸念されている。



#PRODUCE101JAPAN2 FINALISTを紹介□

>> #西洸人 #NishiHiroto

国民プロデューサーの皆様

最後まで応援よろしくお願いいたします✨

最終回は6/13(日)14:00~TBS系(全国ネット)にて生放送□#LETMEFLY pic.twitter.com/R1of8doHs4

— PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 (@produce101jp_) June 3, 2021

「西は中学3年生からダンスを始め、現在は三浦大知やナオトインティライミなど、数々の有名アーティストのバックダンサーを務めています。ミュージシャンのMVや企業CMにも多数出演していて、ダンサーとしては申し分ない経歴の持ち主です。中間投票では5位にランクインしていて、最終11人に残るのは確実視されていますね。しかし、ここに来て、ネット上で西が10代の頃に、ビールジョッキを持って乾杯している写真や、タバコらしきものを手にしている写真、さらには女性とのキス画像が流出しています」(ネットニュースサイト編集者)

この疑惑に、ファンからは

《未成年飲酒喫煙がバレている時点でデビューとかないだろ。他のメンバーに悪影響しかないわ》



《応援していたけど、マジ無理、がっかりした。もうダンサーとしてやってけるんだから、無理にアイドルデビューする必要ないと思う》



《いくら西くんが心を入れ替えていたとしても、デビュー後に必ずこの問題は掘り起こされる。他のメンバーに迷惑がかかるし、グループには入ってほしくない》



《西洸人の魅力ちゃんと知ろうかなって思って調べてたんだけど、結局未成年飲酒のこと思い出して無理になってしまった》

などといった声があがっている。

デビューメンバーを決める最終投票は13日、午前7時まで。『Yahoo! JAPAN ID』を持っていれば誰でも投票ができるが、果たしてファンはどのような決断を下すのだろうか。

【画像】

Krakenimages.com / Shutterstock



まいじつ

ノンアルのビールかもしれないし、今流行りのニコチン、タール0の水タバコかもしれない。(笑)
何で犯罪自慢したがるの居るんだろ?それしか取り柄無い?
アタシも10代後半から飲酒してたね。今時珍しくも無いんじゃ無いんですかね!
飲酒喫煙は一般人だったら、ダメだけど片目つむるでしょう。でも公人となれば別。しっかり法律は守らないとやっぱりまずいでしょう。でも絶対バレなけりゃ好きにやれば良いけどね。
卒業式の日の夜に校舎のガラスを叩き割って回るよりはマシだろうに。
一般的には未成年での喫煙や飲酒は当然のようにしている人達が大多数ではないでしょうか❓
けど芸能界とかの光ある表舞台に出て活動や活躍したいなら未成年での喫煙や飲酒は法律違反になるしましてやモラル以前の話になると誰が見ても分かるような場所に行こうとしているなら最低限のモラルやマナーを守るのは当然の話であり法律違反なんて視聴者からしたら良い人には見えないですよ‼️
???未成年飲酒???
わたしゃ18歳で進学で上京した時には飲酒してましたよ。周りのみんなも。
今さらなにを?
最終投票前に、製作側から何らかのジャッジを示さないと、番組自体が打ち切りになるのでは?ただ彼を出演させていたアーティストに飛び火しかねないから、黙認かな?
その場で除外でしょ。
缶チューハイ1本で契約解除になるご時世なのだ。売れてからやればあまり問題はなかったのだが、大スターになれば股間にコカインを隠そうがマーシーのようにネタにしようが「どんなときも」大丈夫だったりする。

page top