YouTuberになった酒井法子(

コメポ

80年代に大ブレイクしたアイドルの酒井法子さん。「マンモスうれぴー」「やっぴー」など、のりピー語が流行ったのを思い出す人も多いのではないでしょうか。現在はYouTubeで『酒井法子 チャンネル』を開設しユーチューバーとしても活躍していますが、なんと50歳の衝撃グラビアを雑誌FLASHで披露!撮影の様子もYouTubeで公開されており、攻めすぎなポーズがヤバいと話題になっているのです。酒井法子、50歳のグラビアがヤバいアイドル、そして女優として活躍していた酒井法子さんでしたが、覚醒剤取締法違反で逮捕されその後芸能活動を自粛していました。 この投稿をInstagramで見る 酒井法子(@sakainoriko0214)がシェアした投稿現在は芸能活動を再開させ、6月15日に発売された週刊FLASHではグラビアを披露!表紙と11ページを飾り、50歳の圧巻グラビアを披露したのです。#酒井法子#FLASH 6/15発売

ポスター付きだよ~!!2冊買っちゃった♪

Yeah~♪うれぴ~♪

ポスターは、パネルに入れて飾ります♪50歳でセクシーグラビア レスリー・キー撮影で奇跡のボディライン披露 | ORICON NEWS https://t.co/SWwwb9eLO5 @oriconから pic.twitter.com/dTHhwi4GoR— けん◢⁴⁶♪ (@GAZOO2016) June 15, 2021https://twitter.com/n_ayumi_711/status/1404760740016185348「酒井法子さんのフラッシュグラビア写真セクピーでいいね」「のりピーやっぱ綺麗やわ~」「とてもお美しい」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。のりピーのYouTubeが攻めすぎてると話題にFLASHのグラビア写真も圧巻ですが、撮影している様子をYouTubeで公開で公開しておりこちらも攻めすぎててヤバいと話題になっているのです。のりピーのYouTubeが少しずつ攻めてきた酒井法子 1億のスマイル「世界的写真家にビチョビチョにされました」 https://t.co/6ldE5MF8kG— GOH(ご~) (@GOH31913104) June 15, 2021何気なくいつものりピーのYouTube見てるけど、考えてみたらあの人50歳やねんなぁ!!

考えられない□#酒井紀子— コウジ@crz□ (@koooji_crz_929) June 15, 202150歳とは思えない奇跡のボディラインが圧巻で、いつまでたっても若くて美しいですね。また、奇跡のアラサーとなった西田ひかるさんの現在もヤバいと話題になりました。酒井法子 1億のスマイル「世界的写真家にビチョビチョにされました」酒井法子プロフィール生年月日 1971年2月14日

出身地 福岡県

血液型 B型1987年『男のコになりたい』で歌手デビュー。シングル『夢冒険』が、第60回選抜高等学校野球大会の入場行進曲に選出される。source:酒井法子オフィシャルファンサイト



『画像が見られない場合はこちら』

秒刊SUNDAY

You中風になったのか?そりゃ薬のせいだろう?後遺症だろう。
でも酒井さんは中国でも人気有るんでしょう?だったらYouTuberっていい方策だと思うけど。
福岡の人は、色々武勇伝を知っている。家族の事とか。
ノリピーかわいい!!!
自粛とはなるだろうけど,どこかからオファーがあるのは難しいだろうね。

あの当時の行動は想像を越えてたしそういったことからも堂々と公に出てとは行かないと思いますね。

YouTuberだとその中だけでの活動だろうからという感じです。
ユーチューバーになるしか無かった
もうどこからもオファーされなくてユーチューバーになるしか無かったのかね❓
芸能界って1度ケチが付いたらなかなかオファーされないからね‼️
それでも頑張って返り咲いた人達もいるけどそれは並大抵の努力じゃなかったはずだし本人やその家族もかなり辛い思いをしたはずだから2度と同じ過ちはしないはずだけど絶頂期並みに戻ることは無いよ‼️
YouTubeに関しては本人のチャンネルにいかないとみられないんだし別に好きにしたらいい。

ただ、そこだけで活動してくださいねとは思うけどね。
もうのりピーって言うのは流石に痛いかも(×_×)
未だにイメージ回復出来ないようだが?

page top