「無職の旦那」と初めての結婚

コメポ

【漫画】「無職の旦那」と初めての結婚記念日…フルタイム勤務の妻が気合いを入れて準備した結果【第1話】

愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。

今回は、旦那が数か月前に仕事を辞めたという女性からのエピソードをご紹介します。















記念日といったら、お互いに感謝を伝える日にしたいものですよね。

しかし、転職活動をするも仕事が決まらない旦那。

とくに家事を積極的にするわけでもなく、家でダラダラ過ごしているようです。

さて、この2人の夫婦生活は今後どうなってしまうのでしょうか?

作画:CHIHIRO

原案:愛カツ読者

編集:愛カツ編集部

【第2話】妻が発熱で早退したら…無職旦那の「ワガママ発言」と行動は?【漫画】

愛カツ編集部

この人、結婚ってどういう事なのか?理解してない、、、出来ちゃったとか一時期ブームだった様な、本来は家と家の結婚と言う意味もあり、式場も何々家とかあったよね?最近は自由で両親の了解も無く届け出しちゃうのだろうけど、その反面、離婚率も高いのじゃないか?とも思う、一瞬のひらめきなのかな?そんな夫婦に贈りたい、「注意1秒、ケガ一生」
無職と結婚は人の勝手だけど、した後にそれを言い訳に不幸ぶったり親兄弟に頼ったりは無しね。義妹が子ができたと結婚して、生活苦しいからってなんでうちが援助しなきゃならんのか?断る私が非人道的となぜ責められる?こちとらフルで働いているし子だっている。生活あんのよ。だったら働け。
無職をわざわざ持ってこなくてもいいんじゃないの~苦労は子供ができてからだよ。こんなのは単なるゴクツブシでしかない。
結婚する前から無職なのか、無職なのに結婚しようとしてるのかわからない記事。
アクションは早い方がいいね。
無敵の旦那だけど後妻業も寄ってこない。いらんけど。
みだしの「無職の旦那と初めての結婚」なんか表現がおかしくないか?
この女は過去何回の結婚歴があるのかな?
いままでの旦那はちゃんと働いていた人だった。そして今回の旦那は初めて無職だった。と読めてしまう。
あ~この旦那さんこのままだわ。妻が働いて収入が有るから何の不自由も無いんだよね。なんとなぁく適当に就活して居れば文句も言われないかな?って思っている。自分でやりたい事が見付からない限りノラリクラリの生活だね。
page top