鈴木福“まだ未経験もパイ揉みは完了「先こされた」

コメポ

鈴木福“まだ未経験

鈴木福 (C)まいじつ 

6月17日に新成人となった俳優・鈴木福が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。未経験だというプライベートな恋愛事情を赤裸々に明かし、話題を呼んでいる。

番組前半で18歳とは思えぬ多忙ぶりに触れられると、『ダウンタウン』浜田雅功は「映画でキスシーンがあったんですか?」とカンペを読み上げる。

【関連】寺田心“コナンくん”から卒業! 身長20センチアップでイケメン化に拍車 ほか

鈴木はこれに「はい、初めてやらせてもらいました」と、苦笑いとも照れ笑いとも取れる表情で答えた。

キスシーンをするほど大人になったことにスタジオが驚くと、鈴木は「まさかこんなタイミングでするんだっていう…まぁ大人になったなぁっていう」と驚きを振り返り、今度は松本人志から「プライベートではあったんかいな?」とデリケートな質問が。

これに鈴木は先程よりニヤつきながら、「あのー…なんて言うんですか…幼稚園生の可愛らしいチュみたいなのはありましたけど…」と答えるも、浜田は「もうええねんそんなんは!」と厳しい表情でツッコみ、もっとしっかりとしたキス経験があるはずだと睨んだのだった。

キスシーン後の激ヤバ行動にスタジオ総立ち

松本が「がっつりキスはちゃんとしてないんや? プライベートで」と聞くと、鈴木は「そうなんですよ。だから、彼女とキスみたいなのはなくって」「なんで、もうちょっとちゃんとキスしてから、キスシーンしたかったなぁとは思って…」と微妙な心境を吐露。ここで、今年公開の映画『少年と戦車』で鈴木が行なった初めてのキスシーンが実際に流れる。黒崎レイナにキスしてから胸を揉み「まだダメ」と断られるシーンに、芸人たちは総立ちで大興奮するのだった。

視聴者も、このシーンには

《鈴木福くんに先こされた あいつ映画でキスしてパイタッチしてやがった》



《キスシーン流れて、それよりも直後に揉んだ方が気になったw》



《個人的にはキスの後の行動に絶句したわ…いくら台本通りとはいえ》



《典型的な陰キャ、チー牛よな》



《本当はかなりお姉さん方からされてるだろうに》



《実は5歳年上の女性と16歳から同棲してましたとか後で告白したりしないよな?》

などといったように、大興奮。嫉妬や疑いなど、様々な目が向けられたのだった。

果たして、プライベートでの初キスはいつ頃になるのだろうか。



まいじつ

この間の博士ちゃんで、芦田愛菜ちゃんと2度目の共演していた。2人のぎこちないやり取りにサンドウィッチマンが完全に仲人オヤジみたいに見守っていた。本田望結や谷花音とは友達って感じだから意識しないんだろう。写真とかツーショットとかで撮るし。でも愛菜ちゃんには出来ないんだろうね、だって2人より綺麗だもんね。
アメリカンプロレスのロック様が「俺様はpieが好きだ」ととんでもない歌を歌っていたな。スラングなので調べちゃダメだよ。
page top