イニシャル占い次のデートを楽しむために必要な「準備」

コメポ

イニシャル占い次のデートを楽しむために必要な「準備」【前編】

彼氏や気になる彼とのデートは、思う存分楽しみたいですよね。

そんなときは、事前にデートが楽しくなるような準備をしておくのがおすすめ。

まだ予定がなくても、今から準備しておけばいつでも対応できちゃいます!

今回は、女性のイニシャル別に「次のデートを楽しむために必要な準備」を占いました。

まずは前編の紹介です。



イニシャルI、R……ボディケア

恋愛運が上昇中なので、次のデートのチャンスは予想以上にすぐに訪れるかもしれません。

楽しむためにやっておくといいのは、ボディケア。

とくに薄着で出かける季節には、腕や足の脱毛をしっかりとしておきましょう。

キレイにしておけば、安心して彼との時間を楽しめるはず。

イニシャルF、O、X……カフェ巡り

次のデートを楽しむためにやっておくといいのは、カフェ巡り。

雑誌やネットで紹介されているおしゃれなお店を、いろいろ覗いておきましょう。

スイーツがおいしい店、ご飯も食べられるショップなどと、リストアップしておくと◎。

突然の予定変更にも焦らず、ステキなプランを提案できそう。

イニシャルK、B、Tの女性……恋愛小説やドラマの世界に浸る

オフィシャルな活動が忙しく、恋愛が手薄になりがちなこのグループ。

このまま縁遠い人生にならないよう、次のデートを楽しむための準備だけはしておきましょう。

おすすめなのは、恋愛小説やドラマの世界に浸ること。

恋のノウハウや男心も学べて、一石二鳥の効果が期待できます。

イニシャルJ、Zの女性……しっかり休む

恋するなんて面倒と感じるなど、自覚している以上に恋愛の体力が低下しているかも。

このままでは次のデートの機会は来ないし、たとえ来たとしても盛り上がらない可能性が高め。

せっかくのチャンスを楽しむために、まずはしっかり休みましょう。

消耗している体力をチャージすることが大切です。

イニシャルG、P、Yの女性……スポーツ

甘えん坊なところがあるこのグループは、デートに関しても他力本願。

「自分から誘うなんてできない」と思っているところがありそうです。

次のデートを楽しむためにやっておくといいことは、スポーツ。

筋トレやジョギングなどを日課にすれば積極性が高まり、自分からデートに誘えるように。

今から始めよう!あまり無理をしすぎずに、できそうなものから試してみてください。

これらはデートを楽しむだけじゃなくて、自分磨きにも繋がります。

早すぎることはないので、今のうちからコツコツ始めていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

●【後編】イニシャル占い次のデートを楽しむために必要な「準備」は…

愛カツ編集部

占いを信じて行動するのは自分で考える事を放棄するのと変わらないよ。
藤本に後藤、富士子にぎんさん、林家パー子(笑)。XやZは中国のヒトかな。
イニシャルP・X・F・G…外国人ですか?
page top