新婚旅行で夫がツアー参加女性に惚れてしまい!?

コメポ

【激怒】新婚旅行で夫がツアー参加女性に惚れてしまい!?旅行中も女性を追いかけてうんざり…。<新婚旅行の事件簿>

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。

しかし中には、最悪の思い出となってしまった人も少なくないようで……。



そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!



妻以外の女性に……



新婚旅行はグランドキャニオンに行きました。

日程は1週間。



初日と最終日はラスベガスに滞在し、そのほかはグランドキャニオンを回るツアーです。

ツアーにはお母さんと娘さんで、親子で参加している方がいました。



娘さんは私と同じ年ごろでかわいい子だったのですが……。

なんと、夫がその子を好きになってしまい、旅行中はずっとその子の後を追っている始末。



挙句の果てに、私が邪魔者に思えるのか、暴言を吐くようになりました。

私はうんざりしながら旅行することに。



帰国後、離婚話でもめたのは言うまでもありません。



(44歳/会社員)



許せない……

妻を放っておいて女の子を追いかけているなんて、せっかくの旅行が台無しです。

もはや怒りを通り越して呆れてしまいそう……。



相手の気持ちを考えることを大切にしたいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?





※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)





▶【突撃】「は~い!そこまで」夫と“浮気相手”がいる車のドアを開けた瞬間、カメラを向けた私は…!<夫が私の友達と浮気していた話>

▶【逆襲】「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…<最低な旦那への逆襲>

▶【豹変】いつも通り夕飯を食べに行ったら、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ

恋愛.jp

貴女と比較して勝っている方を選び直したっていう感じかな。
熱海の温泉辺りにしとけばよかったな。
イタリヤ人か、ヤリタイ人か。ダメだこりゃ。
単純に見る目がなかったって話だな。そういう男は遅かれ早かれ不倫するに決まってる。それが新婚旅行のタイミングだったということだろう。

もしかしたら男が結婚したくなくなってわざとやったとも考えられないこともないかな。まぁいずれにしろそういう人を選んだ女性が見る目がないわな。
成田空港や、羽田空港にこの様な方向けに「離婚届」を置いておくといいかも。
むしろ早めに正体わかってよかったのでは?
速攻で離婚しましょう‼︎そんな浮気性の旦那とダラダラ過ごしていたら貴女のこれからの生涯の時間が無駄になりますよ‼︎
たまたま新婚旅行でご主人の日常を目にしたに過ぎない。奥さんの居ない場所でも好みの女性が居れば常にそういう行動を取る習性があると思って間違いない。後の判断は奥さん次第です。
見る目がありませんでしたね、

素敵な人がいたからといって、恋人や伴侶の前で心の赴くままに振る舞うのは動物w

この男は人としてダメだから、さっさと離婚した方が幸せです。
今夜、お互いに似たような場面が何度も出てくる。長い人生での第一の関門として、しっかり頭に刻むことだ。もともと男はそんなもんだし、女は旦那に限らず男の気を引くように神様は作っている。こんなんでジダバタするな(喝)
本当に人生の伴侶として真剣に考えて居なかった証拠。結婚結婚って五月蝿いからしたまでの事。ってのがアリアリと物語っている事件でした。
page top