上原多香子“不倫の代償は大きすぎる…?

コメポ

上原多香子“不倫の代償

上原多香子 (C)まいじつ 

2021年にデビュー25周年を迎えたダンス&ボーカルグループ『SPEED』のメンバー・上原多香子が、6月29日に自身のツイッターを更新。舞台にゲスト出演することを報告したが、ネット上で賛否の声が上がっている。

上原は《昨日のお稽古場での様子》と出演者たちの集合写真をアップ。

【関連】松本人志『ワイドナショー』で“不倫芸人”を擁護「ショックを受けました」 ほか

日程や公演場所を細かく記載して、舞台を宣伝した。



昨日のお稽古場での様子✨ 

大阪公演は7月2日(土)~3日

近鉄アート館

東京公演は7月8日(金)~18日

中目黒キンケロシアター   

私は13日14:00~に日替わりゲストとして、出演します! pic.twitter.com/4r6W1osznV

— 上原多香子 (@TKK_UEHR) June 29, 2022

また、上原は6月17日にインスタグラムで子どもを抱っこする姿もアップ。28日には、自身のツイッターで《稽古場にお邪魔させていただきました! 「こんにちは~」間違ってはいないけど、ご挨拶のしかたまで忘れてました 本番が心配です。。w》と綴っている。

久しぶりに俳優活動を開始した上原に、フォロワーからは

《多香子ちゃんお疲れ様です。舞台見に行きますね。めちゃ楽しみです》



《どんな舞台なんだろう? ワクワクが止まりません》



《お疲れ様~! すごい楽しそうでなによりです。チケット届きました。当日楽しみにしてます》



《なかなか多忙ですね! お体に気を付けてくださいね》

などのエールが送られている。

不倫のイメージが消えない上原多香子

しかし、彼女の過去を知るネット民からは

《39歳になったとはいえ小劇団の舞台に出演したら話題になるしね。好感度アップにつなげたいのかな》



《元夫の親族が見たらどう思うか考えたことないのだろうか?》



《もはやこの人には不倫のイメージしかない。子どもを抱っこして、いいママさんアピールしてるけど、今さら感あるな》



《よく子どもの写真アップする気になるな。元夫のことなどすっかり忘れてるんだろうなぁ》

など、厳しい意見も散見される。

「上原は2012年8月にヒップホップグループ『ET-KING』のTENNさんと結婚しましたが、14年にTENNさんは自ら命を絶っています。当初、上原は『思い当たる節がない』と憔悴しきりでしたが、死後3年が経って、TENNさんの実弟が遺書を公開。そこには上原と俳優の阿部力が不倫関係にあったことが記されていました。不倫が明らかになったことで上原は一転、悲劇のヒロインから死因になった当事者とされ、表舞台から姿を消していましたが、その後、演出家のコウカズヤ氏と結婚。2人の子どもを出産しています」(週刊誌ライター)

一度付いたイメージを払拭するのは、誰にとっても難しいもの。今後も上原の一挙手一投足に注目が集まるだろうが、彼女自身は何を思うのだろうか。



まいじつ

この人のせいで人が亡くなっている。ただの不倫ではない。遺族が見たらどう思うか。こういう人を使う神経がわからない。
表に出ないと生きていけない人なのでしょうね。
相当自分に自信があるんだろうな。
でも、子供が学校に行くようになったら、
子供が嫌な思いをするかもしれないのにな。
それを見越して私は芸能人、文句は言わせない、
私は美人、と自信を持っているのかな?
ゲスト出演❓️ぬけぬけと出てこられる神経だから不倫も平気でできるし元夫を苦しめ挙げ句に自死させてどんな反省をしたのかと思うけど、してないね。

この人は男から寄ってくるのか、誘うのが上手いのか、夫がいながら不倫、再婚と男、男って感じしかしないし不快さしかない女ですね。
好んだ道を進むことをとやかく言う立場にはないが、『表舞台に立つ』事に違和感を唱えるのは構わないと考えている…この方は舞台上に立つに相応しくない
人前に出るのはやめたら?
元SPEEDのメンバーで堅実にやってらっしゃるのは新垣さんだけですね(^_^;)
そういえば、植木職人の仕事はどうなった?師匠に弟子入りしたんじゃなかった?相手に不義理をしたままで舞台ですか?本当にいい加減な人ですね。
「罪なき者のみ石をなげなさい。」「イエスさま、そういうことは右手に握りしめている石を捨ててから言ってください。」まあ、何回生まれ変わっても袖がふれあうこともない他人ですから、ご自由に。
不倫した芸能人を表舞台に出すな。
しかもこの人の場合、不倫を知った元旦那が自死している。命を奪ってしまった自覚無いのか?
命はあっても不倫された側は、心を56されたのと同じ。
数年大人しくしていれば世間は忘れるとでも?
表舞台に出す方も出す方だ。
この人の事はなにがあっても応援出来ません。

なぜ?また表舞台に出てくるんや?

今の旦那と一般人として一般の会社とかで働いていたらどうですか?

不倫自体不快感しかないのだが、元旦那さんの事を考えたらより姿はもちろん名前すらみたくない。

page top