佐野勇斗、26歳バースデー迎え“憧れ語る「興味が湧いてきちゃって」…

コメポ

佐野勇斗、26歳バースデー迎え“憧れ" />

【モデルプレス=2024/03/25】俳優の佐野勇斗が25日、東京・MEDIA DEPARTMENT TOKYOにて開催されたポップアップストア「FENDI selleria」(フェンディ セレリア)に来場し、フォトコール取材に応じた。



【写真】2日前バースデーの佐野勇斗、抜群スタイル披露



◆佐野勇斗、憧れのもの語る



佐野は深いブラウンが印象的なラムレザージャケットを羽織り、颯爽と登場。「職人へのリスペクト」がテーマの2024年春夏コレクションの新作となり、職人の製作用小道具を通せるディテールが胸元にデザインされている。



その後の取材では、新生活を迎えるにあたり「もう始めてしまったのですが、自分をいかに追い込めるかということをしていて」と切り出し、「家に帰ってから分刻みでスケジュールを立てて、英語とか筋トレをしています」とコメント。さらに「寝るのが休みなので、20代のうちは自分を痛みつけようと(笑)」とお茶目に続けた。



また、挑戦したいファッションを聞かれると、23日に26歳の誕生日を迎えたことを踏まえ「時計」を挙げ「26歳になり、興味が湧いてきちゃって。時計も取り入れてみたいなと思います」と憧れを語った。



◆「FENDI selleria」



2025年に創業100周年を迎えるイタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド「FENDI」(フェンディ)は、2024年春夏コレクションより、メゾンの創業期にさかのぼるコードやモチーフにフォーカスをあて、フェンディの過去が現在へと姿を変えた「セレリア1925(Selleria 1925)」を発売。これを記念して、フェンディのクラフツマンシップを体験できる唯一無二のポップアップストア「FENDI selleria」が3月26日~ 3月31日の期間限定で開催される。



フォトコールには〇〇のほか、桐谷美玲、佐々木希、佐野勇斗、中尾明慶、藤田ニコル、TWICE(トゥワイス)のミナ(MINA)ら豪華セレブリティが来場した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top