今、買うなら●●シャツ!

コメポ

今、買うなら●●シャツ!【ユニクロ】白ワイドパンツで清涼感アップ【40代の毎日コーデ】

今、シャツを買うならこんなフリルやラッフル使いがおすすめです。フリルシャツにユニクロの「タックワイドパンツ」を合わせた、さわやかパンツコーデ。フリルシャツなのに甘すぎないのは、ネイビーとホワイトのストライプだから。インナーの黒タートルをシアーにするとより今っぽさがアップ。。▶▶こちらも人気!!▶▶大人の萌え袖トップスはデニムに合わせるのが正解【40代の毎日コーデ】<!--nextpage-->【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】(OTONA SALONE編集部)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

OTONA SALONE

基本的にイタカジでローマのポ○引きみたいな派手なシャツを愛用しているけど竹内力主役の闇金の映画に出ていた今はある政治家のチンピラ君と同じシャツだったことがある。当時姫路の街ではそんなファッションのヒトが多くて保護色みたいな感じだった。んなワケない。
○○シャツといえば"ダボシャツ“ですが…こちらのシャツのヒラヒラはカ✕レオンにも見えま~す😅
page top