<夫を社会的に抹殺する5つの方法Season2最終話>…

コメポ

<夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2 最終話>美咲、復讐終える 待ち受ける切ない結末とは

【モデルプレス=2024/03/26】女優の高梨臨が主演を務めるテレビ東京系ドラマチューズ!「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」(毎週火曜深夜24時30分~※この日は24時40分~) の最終話が、26日に放送される。



【写真】高梨臨、夫・槙野智章のプロポーズでの“ガッカリ”エピソード披露



◆高梨臨主演「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」



本作は2023年1月期に放送され、DVやモラハラ等を受けてきた主人公が謎の手紙の指示に従い夫を社会的に制裁するストーリーを描いた話題作。続編として放送する本作は、キャストを一新。前作の脚本・監督を務めた上村奈帆をはじめ、Season1のスタッフが再集結。世界観をさらにパワーアップさせ、別の家庭の、別の夫に対する“社会的な復讐”をしていく物語を描く。



モラハラ夫を社会的に抹殺しようと計画する専業主婦・日野美咲を高梨、妻へ暴言を浴びせ続ける冷酷非情な夫・透を栁俊太郎が演じる。



◆「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」第12話



仮面の人物の指示に従い、最愛の息子を死に追いやった夫・透(柳)と愛人・瑠香(桜井玲香)を社会的に抹殺した美咲(高梨)は、生きる目的を果たし、全てを終わりにしようとしていた。そんな中、美咲のもとに1本の電話がかかってくる。



最愛の息子を授かり幸せいっぱいだった日々。いつまでも続くと思っていた日常は些細なことであっけなく幕を閉じた。復讐を果たした美咲にはあまりにも切ない結末が待ち受ける。



(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top