“連ドラ2本同時主演

コメポ

“連ドラ2本同時主演

【モデルプレス=2024/03/26】女優の志田彩良が、「週刊FLASH」3月26日発売号に登場。透け感のあるトップスを着こなし、満面の笑みを見せている。



【写真】志田彩良、美しいデコルテ披露のドレス姿



◆志田彩良、透け感トップス着こなし



2024年1月クールのドラマ『消せない「私」-復讐の連鎖-』(日本テレビ)、『こんなところで裏切り飯』(中京テレビ)で連ドラ2本同時主演を務めた女優の志田彩良が、3月26日発売の『週刊FLASH』のグラビアページに登場。両作でほとんど笑わないシリアスな役を演じたが、普段はよく笑う明るい性格だという彼女。無垢な白とシックな紺の衣装で、「素の彼女」と「女優の彼女」の“2つの顔”を表現している。



同時期に異なる二役を演じるにあたり意識したことや、支えになっているという家族との仲睦まじいエピソードなど、志田の人となりがわかるインタビューも掲載されている。



◆福田ルミカが表紙



今号の表紙と巻頭は、女優・モデルとしても活躍する福田ルミカ。そのほか誌面には、タレントの都丸紗也華、「ミスFLASH2023」グランプリの橘舞・井上晴菜・弓川いち華の3人、アイドルグループ・yosugalaの汐見まといが登場している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top