橘舞・井上晴菜・弓川いち華「ミスFLASH2023」

コメポ

橘舞・井上晴菜・弓川いち華「ミスFLASH2023」最後のグラビア 美ボディ大胆放出

【モデルプレス=2024/03/26】「ミスFLASH2023」グランプリの橘舞、井上晴菜、弓川いち華が、「週刊FLASH」3月26日発売号に登場。3人集まっては最後となるグラビアを飾った。



【写真】「ミスFLASH2023」の3人、最後のグラビアで美バスト大胆披露



◆「ミスFLASH2023」最後のグラビア



2023年1月から「ミスFLASH2023」グランプリとして活動し、同年12月に任期を終えた橘、井上、弓川の3人。「ミスFLASH2023」グランプリとして最後のグラビアを飾っている。



卒業後の近況について、橘舞は、1月に「3人で鎌倉旅行をしました」といまでも続く関係を告白。井上晴菜は、精神統一のため「お風呂でお茶を楽しむ“風呂ティー”」にハマっているという。



そして弓川は、格闘技団体「Knock Out」のラウンドガールに就任したことをきっかけに「自分も格闘技を始めたくなった」のだそう。それぞれの道を進みつつ、3人は仲の良さも滲ませている。



◆福田ルミカが表紙



今号の表紙と巻頭は、女優・モデルとしても活躍する福田ルミカ。そのほか誌面には、女優の志田彩良、タレントの都丸紗也華、アイドルグループ・yosugalaの汐見まといが登場している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top