Snow Man目黒蓮の“美しい顔を「見たいんですよ」…

コメポ

Snow Man目黒蓮の“美しい顔

【モデルプレス=2024/03/26】Snow Manの目黒蓮が26日、都内にて行われた新ビールブランド発表会に、内村光良(ウッチャンナンチャン)、天海祐希、今田美桜とともに出席。天海が視聴者の気持ちを代弁した。



【写真】目黒蓮、昼間からいい飲みっぷり披露



◆目黒蓮の“美しい顔”を「見たいんですよ」



この日は新CMもお披露目。MCから「アップのカットが大きい」と驚かれた目黒は「僕も大きいなと思いました」と照れ笑い。すかさず天海が「見たいんですよ!この美しい顔を!」と視聴者の気持ちを代弁すると、内村は「私は引き(のカット)が多い」と自虐しながら話し、笑わせた。



さらに、目黒はCM撮影を振り返り「僕、実際に撮影させていただいたときも、一切飲まずにCM現場に行って、喉がガラガラの状態で飲ませていただきました」と気合いを入れて臨んだことを明かし、「本当にお仕事だと忘れてしまいました。リアルな表情が映っていたのかなと思います」とCMの見どころを語った。



また、この日はCMイメージキャラクターを務める4人で乾杯。平日昼間の会見にもかかわらず、いい飲みっぷりを見せ、内村や今田は「昼間からすみません」と会場を見渡しながらお茶目に謝罪していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top