長濱ねる、最近の価値観の変化

コメポ

長濱ねる、最近の価値観の変化語る ヴィンテージドレスで美肌煌めく

【モデルプレス=2024/03/26】女優の長濱ねるが、4月1日発売の雑誌「bis」5月号の表紙に登場。美しい肌が際立つヴィンテージドレス姿を披露した。



【写真】“貴族に憧れ”長濱ねるのヴィンテージファッション



◆長濱ねる「bis」4度目のカバー



俳優だけでなく執筆活動やMCなど多彩な活躍を見せる長濱が4度目のカバーを飾る。今号のテーマ「Journey」にちなみ、“時を旅する”ヴィンテージファッションでカバーストーリーを彩る。



「イギリスの貴族に憧れがあり、ヴィンテージドレスの図鑑やロバート・アダムという18世紀の建築家の図鑑などを集めています。この時代の衣装や建築、世界観が大好きです。コルセットのあるヴィンテージドレスのようなめったに着ることができない衣装を着れて、本当に楽しかったです」と語る。



インタビューでは、旅好きな長濱のプライベートな旅事情をキャッチ。3日休みがあれば旅に出るそうで、昨年は1年で11カ国もの国を訪れたというほどの海外好きな一面を明かしている。そして、「Journey」にはある状態から長い時間をかけて別の状態に変わるという意味もあることから、最近の価値観の変化を語っている。インタビューから垣間見える長濱の人柄とは?



また、この撮影の舞台裏を公式YouTubeとインスタグラム@biswebにて公開する。



増刊号の表紙には、なにわ男子の大西流星が登場する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top