なにわ男子、インスタ誤爆を公式が謝罪

コメポ

なにわ男子、インスタ誤爆を公式が謝罪 投稿の経緯を説明<全文>

【モデルプレス=2024/03/26】なにわ男子の公式Instagramストーリーズが26日更新され、同日誤って投稿された内容についてお詫びした。



【写真】なにわ道枝、広瀬アリスと“ずぶ濡れキス”



◆なにわ男子、インスタ誤爆を公式が謝罪



ストーリーズでは「先ほど20:00ごろなにわ男子Instagramとは無関係なスタッフ個人による誤ったストーリー投稿が発信されました」と報告し、「なにわ男子Instagramはメンバーが制作運営しており、投稿作業に関してはスタッフが行っております」と説明。



「皆さまには多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後同じことが起きぬよう対策をしてまいりますので、今後ともなにわ男子、なにわグラムの応援をよろしくお願いいたします」と伝えた。



この日のストーリーズでは、お土産をもらったというプライベートな内容が一時的に投稿されていた。(modelpress編集部)



◆全文



先ほど20:00ごろなにわ男子Instagramとは無関係なスタッフ個人による誤ったストーリー投稿が発信されました。



なにわ男子Instagramはメンバーが制作運営しており、投稿作業に関してはスタッフが行っております。



皆さまには多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。



今後同じことが起きぬよう対策をしてまいりますので、今後ともなにわ男子、なにわグラムの応援をよろしくお願いいたします。



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

誤変換に気がつかなかったり、これからオチを書こうとして途中で投稿ボタンに触ってしまうと夜中に叫ぶという近所迷惑をやらかす。J民だったころは自分で削除依頼を出したりしたなぁ。←吐いた唾は呑み込めんでぇ💀
page top