NANAMI、純白ドレスで美デコルテ大胆披露…

コメポ

NANAMI、美デコルテ輝くドレス姿 ウェディングショットに反響

【モデルプレス=2024/03/27】モデル・アイデザイナーのNANAMIが3月26日、自身の公式Instagramを更新。ウェディングフォトを公開し、反響が寄せられている。



【写真】堀北真希さんの妹・NANAMIが美デコルテ大胆披露 イケメン夫から“あ~ん”



◆NANAMI、米で撮影の純白ドレス姿披露



22日の投稿で、夫でロックバンドSPiCYSOLのAKUNと米・ロサンゼルスで挙式を行ったことを報告していたNANAMI。今回は「ロデオ・ドライブとサンタモニカ・ピアのPhotoツアー」という言葉を添えて、現地で撮影されたウェディングフォトを公開。



「ちょっぴりミスマッチな写真も撮りたいねって話してて ハンバーガーかじったりアイス食べたり、、」「ゲームをしたり2人とも素で楽しんで撮影させてもらいました」とつづり、美しいデコルテと背中を大胆に披露したドレス姿のNANAMIと、タキシードをまとったAKUNの笑顔が溢れる写真となっている。



◆NANAMI&AKUN夫妻のウェディングフォトに反響



写真ではアイスを“あ~ん”する様子やハンバーガーを頬張る様子など仲睦まじい様子を写しており、ファンからは「ラブラブすぎる!」「本当にお似合い」「映画の主役みたい!」「理想のお2人」「一生見てられます」などと絶賛の声が集まっている。



◆“堀北真希さんの妹”NANAMI、2022年にSPiCYSOL・AKUNと結婚



NANAMIは、2022年12月12日にAKUNとの結婚を発表。2017年に芸能界を引退した女優の堀北真希さんの妹であることを公表しており、モデルやアイデザイナーとしての活動にも注目が集まっている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top