「BreakingDown」

コメポ

「BreakingDown」試合消滅 YouTuber・浦西ひかる、グラドル・花咲れあの無断棄権に怒り「視聴者をバカにする身勝手で酷い行為」運営からの連絡も明かす

【モデルプレス=2024/03/27】男女2人組YouTuber・おたひかの浦西ひかるが26日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。30日に出場を予定していた総合格闘技エンターテインメント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の試合がキャンセルされたことを明かした。



【写真】浦西ひかるとの試合を無断キャンセルした“グラビア界の問題児”



◆浦西ひかる「BreakingDown」対戦相手・花咲れあが無断棄権で怒り



浦西は、「3/30のブレイキングダウンの試合が無くなりました。私になんの相談や協議もなく、一方的な試合のキャンセルでした」と30日に出演を予定していた花咲れあとの試合が無断でキャンセルされたと報告。「相手側は、3/17の煽りVの撮影も無断ブッチし、3/21ブレイキングダウン運営から私に『相手と連絡が取れないため試合がなくなるかもしれない』との連絡がありました」とこれまでの経緯を説明し、「その後も相手方はブレイキングダウン側や溝口さん、未来さんからの連絡を無視し続け、3/24本人がTwitterにて携帯紛失してたとツイートしてます。ですが、その間LINEのやり取りしてた友人がいるので嘘です。ツイートの翌日、3/25に試合破棄の連絡が運営よりきました」と明かした。



一連の花咲の行動について浦西は「応援してくださってたファンの方やブレイキングダウンの視聴者をバカにする身勝手で酷い行為だと思います」とつづり、「ここまで非常識だと思っておらず関わってしまった自分が悪いとも思っています」と心境を吐露。「人生を変えようとオーディションを受けてブレイキングダウンに出たい方々が沢山いるにも関わらず、このような形になった事本当に申し訳ないです」と謝罪し、「また私のsnsの動画上で、謝罪と経緯の説明をさせていただきます。本当にごめんなさい」と結んだ。



◆浦西ひかる&花咲れあ、“炎上決戦”が話題に



Breakign Girlとして同イベントのラウンドガールとして活動している2人。花咲が同イベントでの行動をきっかけに炎上し、浦西も勘違いされ自らも炎上したため、2月27日に自身のXで「なんかめちゃくちゃアンチくるけど私関係ないですwwブレイキングダウンガールひとまとめにしないでください」とポスト。それ以降2人は、SNS上で度々バトルを繰り広げていたことから“炎上決戦”として「BreakingDown」での対決が実現し、今回の試合の中でも注目の1戦となっていた。



試合が発表されると花咲は、「普通に150cm、35kgの私が、167cmの相手と戦うのヤバいだろ…」と大会の公式Xを引用ポストしコメント。「相手は体重同じとか煽ってきたのに42kg以下契約になったのもおかしいと思う 何か全てがおかしいな?」と身長差のある浦西との戦うことについて疑問を呈し、「無理無理お得意のバックレか遅刻でどうにか免れます」と投稿していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

最近のドタキャンの傾向?負けると思った側が急に行動する印象。
今回の件も、サッカーの件も、そんな感じがしてならない。
まぁコアな物に成っていくと思うね。
ブレイキングダウンって最初こそ面白かったけど最近じゃ単に男女の輩が目立ちたいだけに騒いでるだけのイベントに思えて見て無いよ。知らん人の為に言うけど現役プロ以外とか素人が1分の試合で勝敗を決める格闘技イベントなんだけど今後ドォなる事やら。
page top