TWICEサナ「愛してるってよく送ってくれる」…

コメポ

TWICEサナ「愛してるってよく送ってくれる」人物明かす メンバーには「諦めてからもう9年経ちました」

【モデルプレス=2024/03/29】TWICE(トゥワイス)のサナ(SANA)が、28日に配信されたYouTube番組『サナのスペシャルネンタビュー』に出演。愛情表現が細やかな人物を明かした。



【写真】サナ、ミニ丈ワンピースで太ももからスラリ美脚披露



◆TWICEサナ、(G)I-DLEミヨンは「メッセージで愛してるってよく送ってくれる」



通常は『DEXの冷蔵庫インタビュー』として、Netflix「脱出おひとり島2」(原題:ソロ地獄)に出演したタレントDEX(キム・ジニョン)が、ゲストとトークを繰り広げる同番組。DEXの休暇中のMCとして、今回はサナがインタビュアーとなって番組が放送された。この日のゲストは旧知の仲であり、親しい間柄の(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)のミヨン(MIYEON)がゲスト。様々な話で盛り上がった。



自身について、動画など面白いと思ったものはTWICEの「メンバーともよく共有するタイプ」だと語ったサナ。しかしTWICEメンバーたちは、そこに反応などはあまりしてくれないのだそう。一方ミヨンは「もし動画を5本送ったとしたら1つずつにコメントを入れてくれる」のだそうで「私の友達の中にはそういう人はミヨンしかいないの!」と笑顔で語った。



また「ミヨンはメッセージで『愛してる』ってよく送ってくれる」と、ミヨンは愛情表現も細やかだと言い「たまに『私の恋人なのかな?』って」と嬉しそうに付け加えた。サナとしてはミヨンのように愛情表現をしっかりしてくれる人が好きなものの「私の周りにも多かったら嬉しいんだけど、残念ながらメンバーはそこまではない」「諦めてからもう9年経ちました」と、サナは残念そうに告白。逆にTWICE内ではサナ1人だけが愛情表現がストレートなタイプであるため「メンバーからしたら私が不思議なんだなって…」と理解もしていると明かした。



◆TWICEサナ、(G)I-DLEへ加入希望?



サナの話をうなずきながら聞いていたミヨンは「皆愛してはいると思うよ」とフォローを入れつつ、(G)I-DLEは「お互いに愛情を表現する方ではあるのかも」とグループとしての違いを口に。「そうなの?私も(G)I-DLEに入ろうかな?」とサナはジョークを飛ばしつつ、仲の良い「ミヨンと一緒のグループだったらすごく楽しいんだろうなと思う!」と本心も口にしていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top