吉木りさ、所属事務所移籍

コメポ

吉木りさ、所属事務所移籍を発表 前事務所に破産報道

【モデルプレス=2024/04/01】タレントの吉木りさが4月1日、自身のInstagramを更新。芸能事務所「株式会社リップ」への移籍を発表した。



吉木りさ、長女の3歳児健診で生まれつきの症状発覚「申し訳ない気持ちで落ち込んでいた」



◆吉木りさ、所属事務所移籍を発表



吉木は「株式会社リップへ移籍することとなりました」と報告。「15歳からの私の人生を、常に優しく見守ってくださった前事務所の皆様には感謝してもしきれません」と前事務所「フィット」への感謝をつづった。



また「そしてこんなにも急な出来事にも関わらず、快く移籍を受け入れてくださった株式会社リップの皆様、誠にありがとうございます」と所属事務所への感謝とともに「恩返しができるよう、長年歩んできたマネージャーと共により一層精進して参りたいと思います」と意気込んでいる。



吉木が所属していた「フィット」は一部メディアにて破産したことが報じられており、同事務所に所属していた壇蜜は3月27日に出演したラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送/月曜~金曜13:00~15:30)で同報道に言及。今回の投稿で吉木も「ファンの皆様、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした」と記していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top