佐藤隆太、25年所属の事務所退所&独立を報告「新しい環境に身を置くことに」

コメポ

佐藤隆太、25年所属の事務所退所&独立を報告「新しい環境に身を置くことに」

【モデルプレス=2024/04/01】俳優の佐藤隆太が4月1日、自身の公式Instagramを更新。3月31日付けで25年間所属していた事務所「株式会社ケイファクトリー」を退所し、独立したことを報告した。



【写真】佐藤隆太、比嘉愛未を熱くハグ



◆佐藤隆太、25年所属の事務所退所&独立を報告



佐藤は「まだ10代の学生だった私を温かく迎え入れてくださってから今日に至るまで、本当にかけがえのない時間を過ごすことができました。そう感じられるのは、事務所の方々がどんな時にも親身になって寄り添い共に歩んでくださったからこそです」と事務所への感謝をつづり、「素晴らしい景色を何度も見させていただきました。心から感謝と敬愛の意を申し上げます」とコメント。



今後については「新しい環境に身を置くことになりますが、見守ってくださる方々へ、ささやかな楽しみを届けられるように歩んでいきたいと思っております」と気持ちを新たにし、「関係者の皆さま、日頃応援していただいている皆さまには、今後も変わらぬご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と伝えている。



なお、同事務所は佐藤のほか、佐々木蔵之介・藤野涼子・田邊和也も4月1日をもって専属契約が満了したことを公式サイトにて報告している。



◆佐藤隆太「木更津キャッツアイ」「ROOKIES」で話題に



佐藤は1980年2月27日生まれ、東京都出身。1999年、舞台『BOYS TIME』で俳優としてデビュー。2002年『木更津キャッツアイ』(TBS系)に出演し注目を集め、主演を務めた2008年『ROOKIES』(TBS系)で知名度を獲得。現在も数々の話題作に出演する。プライベートでは、2009年に6歳下の一般女性と結婚。同年に第1子となる長女、2014年に第2子次女、2016年5月に第3子長男の誕生を報告している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top