浜田ブリトニー、1年以上前に離婚していた「エイプリルフールでの文章ではありません」

コメポ

浜田ブリトニー、1年以上前に離婚していた「エイプリルフールでの文章ではありません」今発表した理由とは

【モデルプレス=2024/04/01】漫画家でタレントの浜田ブリトニーが1日、自身のInstagramを更新し、夫でお笑いタレントの“いわみん”こと岩見透と離婚していたことを発表した。



【写真】浜田ブリトニー、元夫との2ショット



◆浜田ブリトニー、離婚していた



浜田は「私たち夫婦は離婚いたしました」と報告。「お互いの気持ちの整理と、新しい生活環境を整える時間が必要だったので離婚をしてすでに1年以上経過してからのご報告となりました」と報告が今になった理由を説明している。



また「入籍してから離婚までの一緒に過ごした家族との時間は、私たちにとってかけがえのないお互いを成長させるとても大切な時間でした」と結婚生活を振り返り「1年以上前に離婚しているので、既に別々の人生を歩んでおりますが、今後も子どもたちの親であることは変わりないので今まで通りに子ども達と過ごせるような関係であり、

協力、応援し合えるような仲間の様な存在でいたいと思います」とお互いに子どもの親として良い関係性を築きたいとつづっている。



また、4月1日が「エイプリルフール」としてジョークの飛び交う日であることから「本日は4月1日ですがエイプリルフールでの文章ではありません」と注釈をつけている。



浜田は2017年、交際していた男性との間に子どもを授かるも、お相手とはその後破局したことを公表。2018年4月に第1子となる女児を出産し、シングルマザーとして娘を育てていた。2019年に子どもの実の父親である岩見との結婚を発表し、2021年には第2子となる男児を出産していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top