香音、ホリプロに移籍「より一層精進してまいります」

コメポ

香音、ホリプロに移籍「より一層精進してまいります」

【モデルプレス=2024/04/01】モデルで女優の香音が1日、自身のInstagramを更新。ホリプロに移籍したことを報告した。



【写真】香音、ミニ丈で美脚輝く



◆香音、ホリプロに移籍



香音は「この度、私、香音は、2024年3月31日をもちまして13年お世話になったスターダストプロモーションを退社し、ホリプロに所属させて頂くことになりました」と移籍したことを報告。「ここまで自分の道を共に歩んでくださったスターダストの社員の皆様、たくさんのことを学ばせて頂いた数々の先輩方には心から感謝しております」とし、「これからも女優として、芝居を追求し、モデルとして、自分の創り出す世界観を伝えられるよう、より一層精進してまいります。これからも応援よろしくお願いします!」と意気込みをつづっている。



香音は2001年4月20日生まれ、東京都出身。雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」「Popteen」の人気モデルとして数々の表紙を飾り、現在は「non-no」専属モデルとして同世代から絶大な支持を得ている。近年は女優としても活躍。主な出演作にはドラマ「高嶺のハナさん」シリーズ、「ガチ恋粘着獣」「春は短し恋せよ男子。」「君に届け」などがある。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top