「TOKYO MER」

コメポ

「TOKYO MER」公式の意味深投稿にファンざわつく「期待」「なにか始まるの?」

【モデルプレス=2024/04/01】TBS系ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(2021年)の公式X(旧Twitter)が3月31日に更新され、意味深な投稿が話題を呼んでいる。



【写真】榮倉奈々、インスタ投稿に「賀来くん?」「キュンとした」の声



◆「TOKYO MER」公式が意味深投稿



2021年7月期にTBS日曜劇場枠で放送された同ドラマ。俳優の鈴木亮平が主演を務め、そのほか賀来賢人、中条あやみ、仲里依紗など豪華キャストが集結し、「新たな救命医療ドラマ」として多くの感動を生み映画化もした。



この日、同ドラマの公式Xが投稿。「また喜多見チーフと音羽先生に会いたいですね」とつづり、喜多見を演じる鈴木と音羽を演じる賀来の劇中ショットを公開した。



◆「TOKYO MER」投稿に反響



この投稿に対し、ファンからは「続編期待」「なにか始まるの?」「まさか」と反響の声が続々。また同日にフジテレビ系にて放送された『だれかtoなかい』(よる9時~)に鈴木と賀来が出演していたことから「また2人の共演しているところが見たい」「素敵な2人」などの声も寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top